思いを寄せながら
日常を生きる力



能登半島地震から1週間
大雪も降る中での
いまだ活発な地震が続き…





被災地への
物資や支援金や義援金は
正しい方法で
正しい所に
速やかに届けたいですね。






被災地に
思いを寄せながら



私たちは
日常を生きることに
感謝を深めたく
思います




感謝の行動は
1番身近な人を
笑顔にすることから
だと感じています



まずは
自分を笑顔に
家族を笑顔に



その日お会いする人を
笑顔にしましょう




その為には
笑顔の種を蒔きましょう


笑顔の花咲かせ

その刈り取り

また笑顔の花の種を蒔く



その習慣

身につけましょう




その習慣
やがて
あなたの人格となり




あなたの人生
なることでしょう




*



*

 
*


.

*







可愛い生徒さん方に
私の誕生日にサプライズで


とっても嬉しく

驚かせて頂きました♡*









まゆみさんの手作りケーキ
綺麗で素敵で
とっても美味しくて



孫姫ちゃん達をはじめ
息子の可愛いお嫁さんも娘も
食べるのはもったいないと
しばらく眺めてから



このケーキは
ニコニコ笑顔のお口の中へ
残らず消えて行きました
ありがとう(*´︶`*)










ハナカタバミ
花かたばみ

花言葉
『心の輝き』




女はであれ

賢く優しいとなれ


**・.  .・**