おしゃれパワーストーンブレス。の感想いただきました | 気づきのセラピー グラスルーエ

気づきのセラピー グラスルーエ

&
HentaiiTAKAKOが作るおしゃれブレス

堀内瑠美さんの起業入門コースの先輩で
Facebookやアメブロの使い方や裏使い方まで教えてくれる
IT女子あっちさん。

おしゃれブレスセットを注文していただき、感想をブログに載せてくれてたので
そのままお借りしちゃいました
ハート


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★* 

起業入門堀内組の2期生にあたる
リンクTAKAKOさん

こんな感じの元気女子ですよ

きらきらするものは私も大好きなので、彼女の「グラスルーエセラピー」は受けさせてもらったのですが。


リンクTAKAKOさんのグラスルーエセラピーも衝撃の結果!


そのときから彼女のパワーストーンブレスがえらくかわいくおしゃれだったので。
やっぱりオーダーしちゃいましたニヤニヤ

先日セミナーで会えたときにお受取~

見てぇ~ 超ステキ


可愛すぎてもう普段からつけてます。いつもだったらすぐ外すんだけど。


一応グラスルーエのセッションを受けているので、
彼女が私に必要と思う石をチョイスしてくれる利点があります
あともちろんリクエストも受けてくれます



私は「ブルームーンストーンだけ大好きな石だから入れてほしい」って伝えたら
こんな感じにありがとう
そうそう、このじゃらじゃらしたやつも!ってお願いしてたから、
セットで出来上がって超いい感じなんですよねありがとう


リンクパワーストーンブレス


こちらから受付もされてるので、気になる方は是非是非ニヤニヤ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


あっちさんハートありがとうございましたぺこり

あっちさんが着けてるストーンを買いに行く時に
まさかの彼氏さまとばったり会ったんですぽ

クリック恋のお話。ゾロ目

使用ストーン(意味・効果)

・ブルームーンストーン(神秘的な月のパワーを秘めた『愛を伝える石』)
・ラブラドライト(直感力・洞察力・創造性を高めてくれる)
・ローズクォーツ(愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石)
・ターコイズ(ネガティブなエネルギーを払いのける勇気の石)
・ラベンダーアメジスト(ストレスの緩和)
・ガーネット(『実りの象徴』とされ、目標に向かい成功へと導く)
・シトリン(商売の繁盛と豊かな富をもたらす『幸運の石』)
・クラック水晶(純粋と浄化を象徴する万能パワーストーン )

小さい方は
・ブルーレース(心に平穏をもたらし、ストレスを取り除いてくれる石)
・アマゾナイト(明るい希望に満ちたエネルギーを持つ石)
・オーロラ水晶(純粋と浄化を象徴する万能パワーストーン )

      


 ジュエル・rainbowグラスルーエセラピーしてます。
   グラスルーエって何?矢印
   ただいま、モニター様も募集中矢印
        
 ジュエル・blueパワーストーンブレス販売中~!
   詳しくはこちら矢印