おはようございます 亀井 美沙です。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

こちらのオムカレー 美味しかったです

 

ピリ辛で汗を流しながら美味しくいただきました。

デザート付きで満腹ニコニコ

 

 

こちらのカフェで

パワーストーン検定 3級を開催しました。

 

アキコちゃん 

 

パワーストーンに詳しく

 

ブレスレットも作っているとか。

 

自己流だからもっと勉強したい!と

 

 

検定後も鑑定させてもらいました。

 

 

いつもブレスレット作っているから

 

作っってください。と 

 

2時間くらい いろんな事話しをしていましたよ。

 

何度も 出会い 女子力と言葉を聞き

 

絶対このストーンニヤリ 入れてみました。

 

このストーンは、会う前に

 

持ってほしいストーンとして購入

 

楽しみに次会うときまで