こんばんは パワーストーンカウンセラー

亀井 美沙です。

 

先日

 

関東から四国は香川県高松市へ マルシェを体験サポートさせていただきました。

 

 

カウンセラーなりたての時 緊張しすぎてガーン

講座中 相手の鑑定なのにプンプン

自分の気持ちが入りすぎて鑑定出来なかったのです。

 

でも、今回は大丈夫爆  笑 しっかり出来ました。

 

それは 当日 羽田空港から高松空港へ飛行機で移動予定

 

大変楽しいハプニングに見舞われて・・・

 

 

多香ちゃん、ひとみちゃん、大チャン に大変でしたね!って笑われて

起こったことは いいのです。

 

それは、高速バスで羽田空港へ 

朝5時過ぎにバス停を出発 

7時前には到着する予定です。

飛行機が7時45分離陸 余裕でしょ!

当日までいろんな事を考えました。

お土産を見て、時間があるからバックが欲しいあとは・・・

ゆっくりコーヒーも飲めるウインク こんな妄想をしていたのに

 

現実は笑い泣き 運転手さんびっくり

道 間違えた 途中を止まらず最終地へ向かうえー

無線でやり取りしていたさ 道順も確認していたさ

でも でも なんだろな〜 運転手さんガーン

早く羽田空港へ戻って 私の心の声も聞こえず

 

渋滞していると言いていた方面へおねがい 

 

大丈夫 まだ時間はある!!

信じていましたよ 着くって

 

無事に着きましたよびっくり 飛行機の扉が閉まってから

どうする? 取りやめ? 次いつ行ける?

 

多香ちゃんと連絡をとり 次の便でもいいよ!迎えに行けるよ!

嬉しかったラブ 

ハプニングなんて、お試しなんて、越えられない壁はない!!

 

そうそう前日に セミナーがあってその時に

講師が自分の出来事をメチャ笑いながら話していたの

一緒に爆笑したから 引き寄せたの? そうであろう自分に返ってきたのだろうてへぺろ

 

そして、楽しく今回の鑑定は、しっかり相手に必要な 相手に合ったストーンをお話し出来ました。

 

そうです。バス会社は、飛行機代を保証してくれると言っています。

 

ひとみちゃん、大チャンも、もうすぐ

シニアカウンセラーです爆  笑

 

 

最後まで、読んでいただき 貴重な時間をありがとうございました。

 

 

 

 

パワーストーンの無料鑑定 ご協力いただける方を募集しております!

パワーストーン鑑定とは・・・

38種類のストーンから、オーリングという筋肉反射テストを用い、

あなたにもっともふさわしいストーンを導き出します。

選ばれたストーンは、今とちょっと未来のあなた自身を表すもの。

今ある悩みを解決へ導き、

夢や希望を叶えるサポートをしてくれる心強い相棒になります。

ストーンからのメッセージを読み取り、

なりたい自分に近づくためのちょっとしたアドバイスもお伝えします。

 

この鑑定、直接お会いしなくても、お顔写真をメールいただければ、遠隔鑑定も可能です。

ご協力いただける方はこちらへ