連投になります🙇‍♂️


お客様より買取させて頂き、

カーセンサー掲載中の

キャデラック エスカレードESVの

テールランプを現行風テールへ交換しました‼️


純正はこちら

これはこれでカッコいいし、明るいしですが、

やっぱり現行風テールの方がカッコいいし

て事で、海外より取り寄せました‼️


作業中の写真撮り忘れです。。

配線やり直したりで、必死でした。。


早速完成写真ドン!


良い感じ‼️


しかし、スモークテールよりクリアテールの方が、

こいつには似合うという気持ちが捨てられず

クリアテールを買直しちゃいました。。笑


やっぱりクリアの方が良く似合う👌

比較するとこんな感じ↓

現行風テールご検討中の方で

スモークかクリアか悩んでる方にはピッタリですね笑


ちょっと見ずらいですが、

ライトオンでアニメーションがあります‼️

夜に撮れよって感じですね🐎

夜に撮った動画、また載せときます。


Fortuna

岐阜県各務原市那加織田町2-68

Tel      058-200-5384

Mail    fortuna.carshop@gmail.com


インスタでも色々発信してます♪

 https://instagram.com/fortuna.carshop?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==