もう日にちも曜日も自分の事さえもよく分からない | fortunababy 高齢な出産でシングルなマザー(*ノДノ)

fortunababy 高齢な出産でシングルなマザー(*ノДノ)

43歳で23年ぶりの高齢出産(笑)
長男がすっかり成人して久しい今、育児の経験も記憶も年月とともに見事消え去り、昼は新チビに振り回され、夜は仕事なのに酒に呑まれる初老な自分を恨めしく思いながら、なんとかやりくるバタバタな日常です。

あれよあれよという間に
5月半ば…

八王子は未だ緊急事態宣言発令中です真顔


頭の中は相変わらずざわざわしてますが、
体はすっかり怠け者…
水商売らしからぬ生活が
私をどんどん怠け者にしていく…
怠け者というか労働意欲が削がれていく…


朝7時半起床、24時就寝。
ウォーキング平均7000歩。
朝昼晩と飯炊きばばあ。


もちろん働かないとこれからも
食べていけないのは変わらないのだけど
労働意欲とか、意地とか、プライドとか
完全売上主義とか、
私の中の張りつめてた部分というか
私を支えてた棘棘しさが
削がれていく…
というかすでにヤバイ…チーン




覇気のない顔と
ボッサボサの髪で鼻歌を歌ってる自分を
鏡で見て、さすがに危険を感じたので、

ちょっと〜しっかりしてよ〜
あんた老けるよ滝汗

自分を奮い立たせ、
よぼよぼと店に行ってきました。



静かな店の中で
なんかどうしようかな…と
しばらくぼーっとしていたのですが、
お客様の会社に電話して、
ちょっと店の中いじってきました。
(と言っても私は監督しかやってない笑)








じゃーーーん❗️




アフターコロナ
フィジカルディスタンス
&
ソーシャルディスタンス・飛沫感染防止仕様


注)面会室ではありません



ふふふふふふふふふふふふ

やけくそです笑い泣き