パーティー・宴会コンパニオン大募集‼️ | fortunababy 高齢な出産でシングルなマザー(*ノДノ)

fortunababy 高齢な出産でシングルなマザー(*ノДノ)

43歳で23年ぶりの高齢出産(笑)
長男がすっかり成人して久しい今、育児の経験も記憶も年月とともに見事消え去り、昼は新チビに振り回され、夜は仕事なのに酒に呑まれる初老な自分を恨めしく思いながら、なんとかやりくるバタバタな日常です。

いやぁ。
すごい台風でしたね。
みんなそわそわしてました。
八王子の中でもうちの近辺は
雨は強かったですが、
大きな被害はなかった様です。

被害に遭われた皆さまには、
一刻も早い復興をお祈りしています。






さて、新しく始めたお仕事ですが、
buaのお客様のお力添えで、
12月のお仕事をぽちぽち頂けていますびっくり


が、



肝心の女の子が少なすぎる‼️笑い泣き
なのでここで思い切りお力をお借りして…
出来ればリブログお願いしますm(_ _)m💦






宴会場や料亭、ホテルのパーティーなどで
お客様のお酒を作ったり、
お食事を取り分けたり、
お話しをしたり…おもてなしの心で
華やかに宴を盛り上げ
お客様に楽しんでいただくお仕事です。

原則、お酒を飲むことはありません。
お酒が苦手な方でも大丈夫です♪

11月に新規オープンのオフィスです♪
登録してみたいけどなんだか不安…
初めてのお仕事だしみんなと
仲良くなれるかな…
などの心配は一切ありません!
お酒の作り方など初めての方には研修も
ありますので安心してすぐに働けます。
お友達と登録して一緒にお仕事できます。
2時間で高収入!
お仕事の後に、お友達と飲み会の前に、
学校の予定がない日に!
好きな時に働けます♪
とりあえず登録しちゃいましょう♡
(登録は八王子にてお願いします)
※勤務地…八王子、福生、多摩、橋本周辺
⬇︎