ちゃんと行ってますよ♪ | fortunababy 高齢な出産でシングルなマザー(*ノДノ)

fortunababy 高齢な出産でシングルなマザー(*ノДノ)

43歳で23年ぶりの高齢出産(笑)
長男がすっかり成人して久しい今、育児の経験も記憶も年月とともに見事消え去り、昼は新チビに振り回され、夜は仕事なのに酒に呑まれる初老な自分を恨めしく思いながら、なんとかやりくるバタバタな日常です。



しゅんしゅん、
極真のお稽古ちゃんと行ってますゲラゲラ


別れる時はちょっと泣いちゃうけど…
わたしがいなくなると、























{D20691D2-2711-4BD5-BA3C-753BC214AA78}



ニヤニヤ










そんなもんです(笑)


















そして、道着が届きました‼️

{0063D0A3-7A50-4090-8DC0-4511C0397263}



ノリノリで成りきってます爆笑
キメ顔です爆笑



道着のズボンの裾上げがまだで、上着だけ。
ワンピースみたいです(笑)(≧∀≦)ノ



ズボンの裾上げ具合がハンパなくて
折り返し、股までです(笑)ポーン







 




しゅんしゅん、
ウルトラマンになれるといいね笑い泣き

















instagramやってます。
ブログとだぶるものもありますが、
良かったらのぞいてくださいブタ



チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫

最近、じわじわといいねや読者登録を
して頂ける事が増えてきまして
ほんとに嬉しいです(*^^*)♪
ありがとうございます。


「高齢な出産でシングルなマザー」
とありますが、それに特化した
ブログではありません。
高齢出産やシングルマザーに至った
経緯などはあまり書いていません。
すみません汗

老体に鞭打ちながらの
育児や仕事の毎日を徒然に書いてます。

皆様のいいねや、コメント、
読者登録、とても励みになりますあせるあせる
これからもどうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m