みなさんちはっ おはょょんアゲアゲ



今日もhitominぴかっ!



8時過ぎには・・・・記憶なし!!




爆睡してましたおやすみ。





ここ数日ゎ現場仕事で汗朝は早くて肉体労働泣



注「(ハート)現場とゎ、今度openするラウンジワインの事で内装工事のお手伝いですポイント」(ハート)



夜になると・・・



さすがのオバギャルも瞼enaにシャッターが閉まりますクローズzzz



だからenaゎ気分爽快アゲアゲ→絶好調アゲアゲ→




じじおじいちゃんばばおばあちゃんなみに早く起きちゃいますョちび顔




昨日ゎ凄く良いお天気でお洗濯日和だったから




現場仕事に行く前に走る



掃除機掃除かけて布団干したりゴミを出したり




洗濯なんて5回もしちゃったわょshokopon



ここぞとばかりに・・・&そぅだ!!




毛布とかカーテンの大物もお洗濯OK



気分もスッキリはっぴー気持ちよくkonatuに行って来れましたハート




だけんど!!ショック。




スタートから体力使い果たしたhitomin 疲れる汗




夕方には・・・。 




お陀仏aya してしまいましたOUT



体力なさすぎぃ↓↓




めんぼくねぇ~だぃねぇ~わたし



たいした働きしてなぃのに時給千円ゎ悪くねぇーどーん



さぁーせんペコッごめん





でも汗でも汗


なにげ、筋肉痛だけどねあぁ~・・・





明日ゎ食器類の買出ししなきゃだしにゃ




リポビタンDリポビタンDラベル飲んで頑張るきゃなぃ!!チカラコブ




・・・。ジーッ


それよりさぁ・・・。あせ①



あたしゃー不安なのょ~えー



?



何が不安って汗逆走してる体重もそぅだし汗



風邪が悪化風邪ひきしながらお仕事してるkonatuの事も心配だしウルル




もっと心配なのが泣

お店の工事の進み具合ょあせががん




だって汗15日openに間に合う感じぢゃないのよ汗



カウンターもまだ仕上がってないし汗


実ゎ働いてくれるオバ~嬢の(Θ_Θ)も足りてなぃakn


怖いゎ↓↓



500円円玉ハゲはげができそぅですあっ



無事にopenを迎えるまでドキドキ



不安で不安で生きた心地しなぃhitominでしたドーン・・・




おわりちら・・


ランキングに参加しちゃってますパンダ


さぁーせんが汗2つばかりすいまめーん



「ぽちっとな」↓お願いしますぺこりThank you





人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村