みなさん
相変わらずの時差ボケ![]()
昼
と夜
が大逆転
のhitomin![]()
そのせいで
体に変化が
体調が悪ぃとか
頭がボケた
とか
そぅ言う問題でゎなく
大問題勃発 ![]()
![]()
た、体重が
ものっそぃ
勢いで逆走
爆走
し始めた![]()
宇宙人との悲しぃ別れの後![]()
イッキに体重がオチてから1年![]()
心が回復しつつも体重も回復してどぉーすんの
っう話![]()
食えない
眠れない
の生活から一転![]()
今は食えます
眠れます
だもんねぇ~![]()
それに加え、いろんなストレスから食べても食べても満足しなくなってる![]()
気がつけば DVD見ながらお菓子だのパンだの食べまくりだし![]()
お腹が酷い事に![]()
とてもぢゃなぃけど
彼に見せられない![]()
やばぃわ
やばすぎだわ~![]()
この過食は いったい
どぉーしちゃったんだろぅね~![]()
誰か~止めてくりぃ~![]()
このままぢゃーオバ嬢のドレス
もスーツも着れなぃ![]()
そぅ言いながら こうしている今も![]()
パン
食べてるし![]()
わかっちゃーいねぇし![]()
オバクラopen
まで時間がなぃ![]()
増えた3キロ 戻す ダイエット頑張る事に決めました![]()
そぅと決まったら 部屋中にある 食べ物を 処分だわね
よっしゃー
久しぶりのダイエット
がんばんべぇ~![]()
おしまい
ランキングに参加しちゃってます![]()
面倒かけちゃいますが
2つの
ぽちっとな
お願いしちゃいます![]()
あざっす![]()
にほんブログ村
