皆さん音譜ごきげんよう音譜

GW最終日いかがお過ごしでしょうかひらめき電球

今日はフォルトゥーナに毎回
御夫婦でいらっしゃるキスマーク
お客様のSサマがキスマーク
新しい家族を連れてきてくれました音譜

ビションフリーゼのガイ様ラブラブ!ラブラブ

いやぁ可愛いすぎる😍💕

ぬいぐるみみたいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ガイ様ラブラブラブラブラブラブ幸せになってね〜キスマーク

ウチの愛娘はチュッチュしてくれないので笑
今日はガイ様と笑
ディープキスキスマークしてしまいましたキスマーク

ママ😤なんですって😤byサラ笑

明日は休みドキドキ
サラとまったりしようと思いまぁすラブラブ

AYAKOドキドキ