皆さん☕️ごきげんよう☕️

ハーブティー☕️
女子力アップとデトックスが
入荷まちになりましたあせる

リラックスも人気なのですがあせる
すみませんあせる
入荷GW開けになりますあせる

国産オーガニックの美味しい
ハーブティーです☕️

今日ご来店のYサマは
お酒が大好きなのですが笑

仕事中はハーブティーを飲んでいるもよう🤔

さすが女子力高し笑🤣

昨年、私はインド🇮🇳へ行って
トゥルシー という
ハーブティーを毎日飲みました目

身体を浄化する☕️です❤️

でも本当は笑🤣
甘いチャイが好き笑🤣

食後はハーブの粉と砂糖を
こーやって笑🤣一緒にかじると
グリーンガムだ‼️笑🤣

ハーブ🌿って凄い‼️

皆さんもリラックスタイムに
フォルトゥーナにある
ハーブティー☕️いかがですかにひひ

ティーバックになっていて
簡単に飲めますよグッド!

心のなごみ=リラックス
ためこまないために=デトックス
心と身体を温める=冷え
肌を内側からサポート=女子力アップ

のラインナップです❤️

ハーブの力で🌿キレイになろうね❤️
AYAKO❤️