ワシヤマです照れ

なんだか素敵なモノをお店で発見
オーガニックハーブティーです🌿


ふむふむキョロキョロ

有機JAS認定オーガニックを使用しているんですってびっくり

ちなみに、有機JAS認定とは
農林水産大臣が定めた品質基準を満たしているのです!!!!


・農薬不使用
・化学肥料不使用
・国産


キラキラすごいキラキラ


種類は4種類


『心のなごみ』
ゆっくりリラックスしたい方に



『ため込まないために』 
ハリのある毎日と女子力を高めたい方に


『心と身体を温める』
身体の芯からポカポカしたい方に



『肌の内側からサポート』
むくみをすっきり取りたい方に


なんだかとっても身体によいハーブティみたいラブラブ


実はこれ、サロンの為の特別ブレンドアセアセ


他では手に入らないのですアセアセアセアセ


ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ


でも、フォルトゥーナで購入可能!!


気になる方は是非ラブラブ