皆さん🌸ごきげんよう🌸

月曜日に、ずっと行って見たかった
千鳥ヶ淵に行ってきました🌸

元号発表もあって
皇居の乾門には沢山の人がいましたひらめき電球

私は、千鳥ヶ淵に行く車🚗の中で
新しい元号発表を聞きながら笑

昼時に合わせて千鳥ヶ淵へ🚗💨
ずっと笑
このボートに🚣‍♂️乗ってみたかったんです笑

散歩がてら歩いていたら
武道館でペットショップボーイズの
コンサートがあるみたい目
懐かしいな🤔
昔、良く聴いてた音譜

愛娘と🌸を
必死に🤣写真撮ってたら笑
可愛い可愛い😍💕って
外国人観光客と一緒にパチリ📸
愛娘は人気者🤣

ボートは🚣‍♂️3時間待ちあせるって聞いてたけど
ワシの狙い通り👀
元号発表&昼時で、そこそこ空いてた笑

愛娘とボートに乗るには
全身が隠れて居ないと🙅‍♀️と言われあせる

とっさに上着のチャックを締めるべーっだ!

そして無事ボートへグッド!
司郎さんはひたすら漕ぐにひひ

そしたらオールが折れたあせる
もはや操縦不可能笑🤣

この時期は、30分800円笑

時間内に戻れないあせる焦る司郎あせる
日本代表🇯🇵頑張れ笑🤣