暖かかったり、雨で寒かったり、なかなか気候が安定しませんが

やっと春だなぁと実感する今日この頃。

みなさんはお花見に行きましたか?

私は先日中目黒の目黒川沿いの桜を見てきました^ ^

{F08BA471-6089-4A8B-B958-3B86D62FB254}

散り始めでしたが、川沿いずーっと咲いている桜並木は圧巻です。

{01F20CBE-2E68-459D-9096-BD65CD30906B}

みんな思い思いに楽しんでいました。
暖かくて、みんな楽しそうで、桜が綺麗で。それだけで幸せな気持ちになります^ ^


故郷 山形もようやく春らしくなっているみたいで、、、

{3F7A28CD-85E0-43E9-827E-A4136ED6E610}

祖母からこんな写真が届きました。

草むしりして下ばっかり向いてたけど、ふと腰をあげた頭の上で花が咲いていたと

和みました。

山形の桜はもう少し先です。

私も上を向いて頑張ろうと思いました


上野