皆さんの髪は1年後、3年後、5年後
 
今よりも確実に健康で美しくなります
 
皆さんは自分の髪が好きですか?
 
この問いに
 
私は自分の髪が好きです
 
と答えられる人は幸せだしきっと
 
健康で美しい髪だと感じます
 
特別な方は除いて
 
子どもの頃の自分の髪
 
覚えていますよね
 
ツヤツヤ、サラサラ、潤いもあり
 
健康で美しかったはずです
 
では過去に振り返ってみてください
 
傷んだ髪を綺麗にするために
 
ヘアケアをしていたと思います
 
雑誌やテレビ、インターネット
 
美容師、ビューティシャン、口コミ
 
様々な情報から選択したはずです
 
過去よりも良くなりましたか?
 
使ったその時は前のものと違うので
 
変化は感じたと思います
 
使い続けると慣れてきませんか
 
そうなるとまた違うものとなります
 
結局自分が望む事にはならなかったのではないでしょうか
 
髪が生きているものとして扱えば
 
健康で美しい髪になれるのです
 
パーマやカラーをしても傷まないので
 
美しい髪が手に入ります
 
今よりも健康で美しくなれます
 
子どもの頃に戻る事はできませんが
 
自分の髪を好きになる事ができます
 
自分の事を鏡で見たくなったり
 
いつまでも髪にさわりたかったり
 
 
神様からの贈り物
バイオプログラミング商品はこちらから