久し振りに戻って参りました(*^-^*)

 

って・・・そんなん知らんがなぁ~みたいなw

 

以前に読んだことがあって覚えていたり

アップするのを待っていた方は。。。

 

まず、いらっしゃらないと思いますので(*´▽`*)

ひとり言の前置きではありますが・・・w

 

私くしごとではありますが、実は母が倒れまして。

まだ生きておりますけども・・・施設に入ったりと諸々あり

ブログがストップしておりました💦

 

それがきっかけでブログとの距離ができてしまってから

当初のモチベーションでは書けなくなったのもあって

一旦ブログをお休みしておりました。

 

なっがぁ~w

 

復活報告はしたものの以前のように

コンスタンスにアップしていくかはわかりませんけど。。。

 

これからも愛と性と命や人生について、私の感じるままに

マイペースでアップして行けたらと思います。

 

 

新しく辿り着いた方はこれからお見知りおきを・・・✨

 

という事で改めて宜しくお願い致します。

 

一先ず初めの一歩