明けましておめでとうございます

今年も愛や性に関して私なりに感じる事や思うことを中心に取り上げ

紡ぎしたためて参りたいと思います。

 

ほんの少しでもどこかで誰かのお役に立てたら嬉しく思います。

 

時に優しく時に厳しく時に確信的に心揺さぶり時に官能的で刺激ある

愛と性に関する好奇心と世界観をお楽しみ頂ければ幸いです。

 

自分らしくあるがままに生き、心から愛と性を楽しめるように

お互いの性を正しく、深く知り、体と心を労わり、存在を慈しむこと

愛する人とのセクシャルな関係を

より良いものへとしたいと願う

全ての人へ

性に悩み性に戸惑い性に翻弄され性に満たされない迷える人へ

年齢に応じた変化を受け入れながら前向きに年を重ねていけるよう

 

本物の愛と出会い

愛と官能に溢れる幸せな日々を

愛する人といつまでも2人でクリエイトしていける

そんな関係を築いていけることを祈っています

皆様にとって今年も素晴らしいセクシャルライフとなりますように 💞

 

楪 桜樺

 

 

やってみました

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印