ホテルに滞在するという非日常を過ごす時✨

 

例えば1人・恋人・家族・夫婦・同性同士・グループ・イベント利用の他

女子会や撮影などなど今ではホテルの使い方も色々だったりします。

 

基本的には愛する人と過ごす時に利用することが多いものであり

束の間の休息、リフレッシュを目的に利用する場所でもある・・・ドキドキ

 

その宿泊する施設は色々なスタイルや作りがありますよねぇ~目

 

旅館・民宿・民泊・ペンション・別荘・コンドミニアム・ラブホテル

ビジネスホテル・カプセルホテル・シティーホテル・リゾートホテル

高級ホテル・外資系ホテル・・・

 

あなたはどんなスタイルの宿泊施設が一番好きでしょうか?

何を一番に重要視していますか?

 

アメニティーの充実度・サービス・食事のクオリティー・ニーズ・スタッフ

異動のしやすさ・ロケーション・ホテル内での様々な施設の利用

チェックインやチェックアウトの時間・インテリア・音・セキュリティー

ネームバリュー・ステイタス・ラグジュアリー・品・質・快適さ・ベット・枕

 

相手との関係性によっても利用するタイプが違うとは思いますが

現実から少し離れて逃避行のひととき

異空間でのお楽しみ・・・

 

そこは多種多様な形やおもてなしがピンキリで沢山ありますよね宝石赤

 

 

ホテルは様々なニーズの為に趣向をこらした施設でもあり

そこはもう大人のワンダーランドでありエンターテーメントな世界 流れ星

遊びと夢とロマンの空間でもあります。

 

ジム・エステ・マッサージ・スパ・温泉・プール・ゴルフ場・セミナー会場

ビュッフェ・バー・ラウンジ・ショー・スナック・卓球・マッサージチェア・

ワーキングスペース・カフェ・浴衣の貸し出し・BQ・様々な体験・・・

 

宿泊施設によって色々な利用や楽しみがあり、楽しみ方がある アップ

 

愛と性と言えば→「ラブホテル」は外せませんね w

 

っていうかその話がしたいんでしょっ!ってバレバレですよねっ ニコ

ラブホは特に・・・特殊ですが パー

お部屋によっても作りや雰囲気、ファブリックなどが大きく違っていて

中には専門性の高い世界観や統一感で趣味嗜好を凝らしたタイプの

ラブホテルもあり日本にしては遊び心が満載の作りですよね。

ニッチな世界観が味わえたりもするのも楽しい 目拍手 内装凄いキラキラ

 

気分や目的などに合わせて好きな部屋を選ぶ事が出来るという

点でも大きなメリットがあり、専門性や特殊な設備のあるホテルは

わざわざ遠くからそのホテルに行く人もいたりするのも特徴ですよね

 

SMプレイが楽しめる作りや設備のホテルとかもあったりドキドキ

 

通常のホテルにはないゴージャスな作りの空間や設備であったり

和・洋・中・アジアン系などであったり、ムードのある演出や照明など

 

一番の違いは時間を忘れる為と主に淫靡な目的ということもあってか

昼も光が入らないように窓にも扉が取り付けられていたりすることや

人となるべく合わないようなシステムであったり

例え汚してしまったりしても通常のホテルより気にしなくても大丈夫で

声の問題も気にしなくていいというのも心理的なメリットが大きい

 

閉鎖的な密室で、2人っきり誰にも何物にも邪魔されず楽しめる

贅沢なおこもり時間と空間がそこには用意されてるのがGOODキラキラ

ラブホによっては・・・

綺麗でおしゃれで、広くて、ジャグジー風呂があって、音漏れもない

TVも映画も見れてWiFiも完備してたりカラオケもあったりマッサージ器

電話1本で何でも頼めて最近では美味しい料理まで食べれたりする

冷蔵庫にはアルコールやドリンクもあるし、温かい飲み物も作れたり

持ち込んでも冷蔵庫や電子レンジもあるし、お湯も沸かせる。

シャンプーが選べたり・ドリンクのサービスがあったり

アメニティーが兎に角、豊富で男女共に必要な物が充実して来てる

コンタクトレンズの液とかコテなど致せりつくせり ラブラブ

 

ほぼなんでもある借りれるのが安心ラクチン口紅

そんな素敵な空間ってラブホならではでもあり最高ですよね・・・流れ星

 

化粧道具さえあれば・・・何ならコンビニで最低限を揃えれば

いつ何時、運命的な?衝動的な?出会いやハプニングがあっても

次の日のことを深く考えずに行けてしまう現実がある。w

 

なんて世の中なんでしょう あせる

女性にとってみたらですよ、そういう意味では断りにくくなってます w

ハードル1個すでになくなってますもの汗

 

好きな人や恋人のお家に誘われて遊びに行って流れでお泊りより

遥かに脳の中ではハードルが低い

 

それって私だけでしょうか?

女は諸々と泊まるには必要な物が多い生き物なわけです ぐすん

急なお泊りのお誘いは嬉しいけど正直言うと

それよりなにより不安と心配とどうするどうするしかないあせる

 

複雑な心境汗

 

初でスッピンを見せる?次の日メイクなしでどうする?

下着は着替えは・・・

メイク落とさないで寝たら朝、目が絶対にパンダでしょっあせる

人によっては髪の毛とか爆発するとか

天パくりくりでコテ無いと直らないし無理だよぉ汗とかあるわけですパー

 

頭の中はパニックです アセアセ

 

デートの度に何かあっても良いように持ち歩くのは荷物だし

まるで期待してたみたいにみえちゃって嫌じゃない汗

 

用意周到な女 やる気満々な女

 

だからこそ

やっぱ初は絶対的にラブホでしょっ w

 

そして休日まったりコースならラブホはやっぱり郊外がいい~!!

地方のラブホが今凄い!!って知ってます?

 

何と言っても部屋の広さが段違いだったり キラキラ

贅沢な広々空間がリラックス出来てとってもいい。

 

高級ラグジュアリーラブホやらラブホの進化系まであったりしてアップ

 

都内でも割と広い作りもあったりしますが高かったりするしねっ ウインク

金額もお安かったり、フリータイムもと~っても長かったりメリット多い

 

まぁ~ここは女性はあまり関係ないところではありますが・・・

そう願いますが・・・w

 

メンズのお財布に優しい方が良いよねっ ラブラブ

 

場所によっては露天ジャグジーとかテラスだってあったり

リゾート気分が味わえて、贅沢なおこもり時間を満喫できちゃう 音譜

私は、おひとり様でも使用したいくらいに・・・

そこに住みたいくらいにラブホの作りや設備が好きすぎるのです w

 

因みにホテルは長期ステイとか住めたりもするじゃないですか?

ラブホも住めたりしないのかなぁ~とか本気で思ったりするほど好き。

 

そんな、おバカな妄想してみたりしていました w

 

なんならいっそのこと

自分の理想を形にした究極のラブホを建ててそこに住みたい w

って本気で昔に考えたことがあったりします w

 

でも、その夢って何億必要ですかね・・・って話で断念しましたが 汗

 

ラブホみたいな設備と内装の作りでちゃんとキッチンとかもついてる

マンションとか無いかなぁ~アップ

誰か作ってくれないかなぁ~と妄想中 ラブ

 

マンションもそのくらい遊びがあっても良くないのかなぁ~って思う。

独身貴族の方も男女共に増えてるし

世の中ビジュアル重視じゃないですか?インスタ映えとかね・・・ニヤ

例えば購入してから自分でDIYとかで好きな感じに仕上げたり

大幅に諸々と直したりとかって余計にお金も時間もかかるわけで

近隣のお部屋の人も大迷惑だったりしますし中々難しいですよね。

 

間取りも勿論それだと理想とずれてくるし・・・ショック

 

いかにも通常のマンションをリノベーションしましたはつまらない汗

始めから突飛なデザイン空間に憧れるわけです ラブラブ!

 

しかもコロナからのリモートワークでお家時間が増えたわけですしね

住まいの充実度&快適度ってかなり重要視されるはずアップ

 

防音は当たり前だのクラッカー!!お家でカラオケOK牧場!!www

 

あまりに古すぎて現代の人には面白さがきっと伝わらないセリフDASH!

 

24H出前の料理もラブホテルみたいに会わずに受け取り返却可能

料金も自動精算のキャッシュレス

そろそろそんなスタイルになっても良いのじゃないかなぁ~?

 

インテリアデザイン卒の妄想は止まらないのでした w

 

お写真はラブホ検索で拝借いたしましてんキスマーク

イメージの違う雰囲気のラブホのお写真を厳選してUPです。

素敵なお部屋が多くて紹介できないのが残念なくらい

 

あなたはラブホ好きですか?

 

 

 

 

ではまた~次回をお楽しみに~音譜