人間は無知で愚かな生き物・・・ショック

 

         なんて ちょっと過激な表現ですが w

 

例え様々な情報が入ってきても、それは所詮、他人事で

意識して改善をしたり、自分にも関係あることと思って調べたり

そのことについて真剣に考える事をしない人が実に多い生き物である

ということは確かで・・・汗

 

例えば・・・愛・性・心のテーマからで言うと今回はこちら身体的能力

 

生理がくれば妊娠できる?

セックスで射精がでれば子供はできる?

 

そう思ってる人も多い

 

果たして本当にそうでしょうか?

現代では不妊で悩んでる人も多く、問題にもなっていたりします。

年齢的な問題だけではない危機がそこには含まれてる

 

本来、身体的に備わっているはずの能力その低下が進んでる

 

それはどうしておきているのか・・・

 

 

何となくちょっと聴いたことはあるけど、他人事でしょうか?

 

 

敗戦からアメリカの思惑で私たちは操作され変化や規制をされて

DNAに多くの変化を余儀なくされ知らず知らずに汚染されてきてる。

 

農薬・肥料・消毒・など化学物質・食品添加物・遺伝子組み換え・・・

大量生産・大量消費を追い求めた結果

 

80代前後=戦争前後子供だった人達 公害・汚染・ワクチン・・・

 

50代=その人たちの子供 食品添加物・化学物質・電子レンジ使用

 

20代=次世代の今 性欲の減退・セックスに興味が無い人の増加

 

生まれて来た子供達=亡くなる命・障害や病気を抱えて生まれくる子

 

 

精神の強さも・精子の強さも・子供を宿す子宮も弱くなり

DNAや細胞のバランスも崩れてる

 

これまでの生き方や物の選び方をしていると

 

知らず知らずのうちに自分の細胞を犯し、子供を欲しいと思った時に

その能力が壊されていることが身近な問題として現実になったりする

 

何を食べ、何を飲み、何を使い、何を選択するのか・・・

日用品・化粧品・様々な日々なにげなく使っているもの

 

あなたは何を基準に選んでいますか?

 

流行ってる・美味しい・簡単便利・お洒落・ニオイ消してくれる・殺菌力

良い香り・可愛い・好きだから・安いから・大手だから・知ってる会社

メーカーが無添加って書いてあるから・オーガニックて書いてあるから

 

でもそれってホント?成分をみていますか?確認していますか?

 

香料・色素・化学物質・化学薬品・添加物・・・

ペットボトルの水だから安全安心?

 

歯医者さんで普通に保険内で治すともれなくついてくる銀歯も・・・

 

金・銀・銅・鉄・鉛・アルミニウム・プラチナ・チタン・マグネシウム

プラスチック・セラミックス・シリコン・ゴム・ガラス・陶器・・・

 

どんな影響が人体にあるのか

 

次の命へのバトンを大切に・・・健康な形で渡していこう ラブラブ

 

私たちの細胞は日々

自分たちが選んでいるものから作られ生まれ変わり成り立ってる

自分の選択したことが未来の子供たちの人生に確実に影響する。

 

本物を見極め正しく選ぶことが重要になります!

 

 

詳しくはこちらを・・・

 

NHK クローズアップ現代

https://www.nhk.or.jp/gendai/kiji/082/

男性の精子に関しての問題が紹介されています。

 

 

<物を選ぶ基準>

伝統に生きづく丁寧なモノづくりをしている企業や会社や個人のもの

志高く本物を作っている、信頼できる仕事をしているかどうか

利益よりも人や環境を大切に真剣に向き合って作られているか

利便性や安いコストの追究より安全性を重視した製品や商品か

そんな会社や企業、個人の商品、製品を選ぶ事が地球の未来や

次世代の為に繋がっていくのだと思う。

 

そういう本物を選ぶ事は・・・

その会社の応援にもなり存続が可能にもなる

 

良いもの、本物を作るといのは大概、労力がいる。コストもかかる。

人手不足、高齢、後を継ぐ人がいないなどの問題もあったりする。

経済的な運転資金も余裕がなく継続したくても難しかったりする事も、

一般よりも高い金額になり。認知度も生産量も少なかったりする。

 

薄利多売・大量生産・在庫・モノ余り・大量のゴミ・・・

 

そんな土の時代が終わります

300年あまり続いた土の時代から風の時代へ

 

自分の身は自分で守ろう

自分の未来は自分で選ぼう

素晴らしいものはシェアしよう広めよう

自分の愛するもの大切な物を見失わず間違わないために 宝石赤

 

 

 

ではまた~次回をお楽しみに~音譜