恋人探し・・・

 

恋人の条件・・・

 

理想の恋人って・・・

 

 

あなたはどんな相手を望み、どんな相手を求めてる?

 

あなたにとって絶対に譲れない事って?

条件的な事とか多かれ少なかれ誰でも持ってるはず・・・

イケメン・高身長・高学歴・高収入・痩せている・ガッチリ系・清潔感

医者・パイロット・弁護士・社長・起業家・IT社長・8桁収入・無借金

 

とか

 

保母さん、看護婦・女医・スチュワーデス・モデル・ご令嬢・

スレンダー・巨乳・10代・処女・コスプレーヤー・アニオタ・声優

 

とか

 

嫁姑問題が無い・家柄が良い・親が立派な職業の人・マザコン☓

 

とか

 

誠実・性格が優しい・男気がある・真面目・話が面白い・精神が安定

ありがとうやごめんなさいとかが言える・Hの相性が合う・責任感ある

 

など

 

料理が出来る・尽くし方・気が利く・運転が上手い・褒め上手・個性的

日常の事を率先して手伝ってくれる・イクメンタイプ・愛妻家・決断力

 

など

 

条件を厳しくするほど出会いが無くなるのは当然の事ですが。

 

本当にこれだけは譲れない、というところだったり、

出会った時の自分の心の声や反応には嘘をつかないこと。

 

それも大事 ✨

 

そこを相手が好きって言ってくれるし、年も年だし、結婚できるなら、恋人ができるなら、いないより良いかと安易に妥協したりすることは

 

結局は時がたった時にそこが不満の種になってしまいます。しょぼん

 

 

火の無いところに煙はたたないというように

この人って何故こうなの?

っていうか何故こういうことができるの?

などなど

 

最初にそう感じる相手との不一致的な違いは埋められない 汗

 

よく好きなこと良いなと感じることよりも

苦手なことや嫌だと感じることが同じ方が上手くいくと

言われたりしますよね・・・

 

でも、色々と年齢を重ね経験をすると本当にそうだと思います。

 

はじめは好きな事や良いなと思うポイントが似ていた方が

仲良くなるのは早いのですが・・・

 

結婚となると、これをされたら嫌だなという感覚が似ていた方が

自分の嫌な事は相手にしないものですので結果うまくいく。


 

物を大切に丁寧に扱うことなど

=女性や男性など人に対しての触り方、触れ方、接し方に通じ

要は大切にしたりすることに繋がったりするからでもあり。

 

時間にルーズであったり、約束を簡単に変更したり

言い訳やその後のフォローの仕方であったりと言う物は繰り返される

 

良く観察するとその人のクセが必ず見えてきます。

その癖や判断、対処の仕方が許せるものかというのは大事です。

 

そういうちょっとしたことに見える部分が所作などに出ます。

 

良く身に付けている腕時計で求める女性がわかるとか

昔から言われていたりしますけど、これもあながち外れてはいない。

 

それと一緒で外見や行動、ふとした時の気が緩んでる時の言語表現

その人の本当の心理や性格などが見え隠れしてるのでわかります。

 

本当の意味で大切にしてくれる本命の男性や女性を選ぶ基準は

見た目や言葉などに惑わされずに正しく冷静に客観的に見抜くこと

 

あれはてなマーク もしかしてこの人って良く見せようと仮面を被ってるかもうーん

 

それを如何に早く気が付けるかです。

 

3回目のデートまでにそれを判断することが大事です。

 

何故3回かと言うと

大概は3回が付き合う、Hするしないのポイントだからでもあります。

 

 

アバタモエクボでは失敗します パー

真実を見抜くこと ビックリマーク

 

本日のあそこと・・・のやっと本題 ウインク

 

大事なHの好みや体の相性に関わるあれのお話 w

 

因みに「日本人男性の平均サイズ」ってご存知ですか?


平常時の平均サイズは8.6㎝
勃起時の平均は13㎝・太さは3.6㎝
 

 

セクシャルな部分を外見から想像できることがあります キラキラ

 

それは・・・

これは私流の判断基準ですが w

様々な男性を見て来て見つけた私なりの法則

 

それは 目

 

男性の鼻の形と性器の形

唇の色と性器や乳首の色

 

形=団子の人は性器のカリがぽってりしてる

細くスラリとシュッとしてる=性器もつるんのぺっとしてる

 

などなど

 

これ、ほぼ比例していると感じます。

過去のHした人を振り返って皆さんは、これどう感じますか?

 

でも100%ではありませんのでご注意ください パー責任持ちかねます。

是非、恋人選びの参考にしてみてください w

 

私の中では+腕やすね毛などが濃い人、太ももまであるような人=

肛門周辺にも体毛が濃くある人が多いということとか・・・w

 

 

巷では一説に親指の形と性器の形が比例するというのもありますし。

他にも色々ございますw

 

唇が分厚くて幅も広い=太くて長い

 

額が狭い=野性的で本能的

額が広くなるにつれて=ムードを大切にする傾向

生え際が角ばっている=几帳面でノーマル

生え際が丸い=ちょっとMっ気があり女性から攻められたい

富士額(M字)=精力が強く・好奇心旺盛

 

二重まぶたで目の大きい=基本エッチ好きで行為も濃厚

一重=精神的なつながりを大切にする淡白

目と目の間が近い=性に貪欲

離れるほど草食系

瞳の色が薄い=淡泊

三白眼=Sの傾向が強い

 

鼻の穴が見える=太さが十分にあり性格も開放的、要望に対応

小さくて存在感の薄い鼻=淡泊

大きくて小鼻が張った鼻=大きくてカリ高で絶倫

鼻の下が長い=長さ

 

薬指の長い男性=性的なことに関心が強い

短期間により多くの異性との関係を結ぶ傾向が強い

薬指の方が人指し指よりも長い=性欲が強い

 

指の長さ=竿の長さ

指の節がしっかりしてる=カリの形

親指の第一関節が大きく膨らんでいる=カリ太くて大きい傾向

親指が反る=大きい

 

身長が高い=長い

身長に対して足が大きい=性器も大きい

手のひらの厚さなど=太さ

 

首が太い・腕・太ももすべて太め=性欲強く性器も大きい

唇が厚い=クンニ上手

 

などなど言われていますよ ウインクwww

 

でも一番は、大きい人はズボンのシルエットでも分かりますよね。

女性も色々と言われている仮説が沢山ありますので

紹介しておきますね ニコ

 

「名器の可能性が高い特徴」として言われてるのは

手がふっくらしている=性器
手の色が白いこと=性器の色や質感
しっとり濡れていること=濡れやすさ
 

くるぶし・ふくらはぎ・膝・股間が密着する=締まりが良い

括約筋で繋がっているからという説

 

中国の観相学という物では

女性の耳と鼻は女性器を表しているとも言われていたりして

 

顔面が大きく平たい=陰部も大きく平たい

顔面が小さく狭い=陰部も小さく狭い

 

耳たぶの切れ込みの形が膣の形だとか

鼻の下の溝(人中)太さが、=膣の入り口の大きさ

 

例えば、太ければ膣の入り口は広い・細ければ狭い

長ければ膣は深く・短ければ浅いなど

 

口の動きと=性器の動き

口がよく動く女性は名器の可能性が高い

 

ディープキスの感触がねっとりしてる=挿入中の女性器の状態と一致

 

肉質や肌質=膣壁と一致する

歯茎の色と弾力=膣壁と一致するなど

 

相手選びの中でHの相性が重視の人は特に

ちょっと気にしてチェックしてみると良いかもしれませんよっ 拍手

 

個人的には包茎かを外見で見分ける方法が無い物か・・・

と思うのですが何か情報ある人はお待ちしています w

 

人の数だけ特徴も色々ですが要は相性が合えばねっ グッド!

 

すべてよしなわけです ドキドキ

 

 

 

ではまた次回をお楽しみに~音譜