基本的に男性の多くが女性に対して心の中で求めている物があるひらめき電球

 

それは・・・ピュアとか清純とか従順とか清楚とか古風とか

おしとやかとか奥ゆかしさとか献身的とか男をたててくれそうとか

 

誠実、真面目、優しい、気が利く、母性が強い、家庭的、おおらか、

 

後は・・・儚げ、幸薄そう、か弱そう、とかもそうですが

なんかね~そういうのがお好きよね・・・www

 

そんな風に見える女性にころりと騙される男性が多いのも事実ですが

特に「処女性」

この言葉を聞いた事はありますよね ニコ

処女性とはその名の通り処女や純粋なものを象徴する言葉ラブラブ

 

では一般的にはと言うと・・・

処女と結婚したい男性はなんと→70%超という話もある 目

 


特にイケテル金持ちやらイケメンさんはある意味選び放題です。

そう言った人が選ぶことが多いのは基本的に処女以外で言えば・・・

 

若い子・綺麗な人・スタイルの良い人・頭の良い人・育ちの良い人パー

仕事だとモデル・CA・秘書・看護師・女医などだったり・・・

 

あぁ~~自分はじゃぁ~無理じゃんって人もいるかもしれませんね。

 

逆に言えば恋に奥手だったり恋に縁遠い人だったりって言う人は

性に関して簡単に手を出さなかった自分を褒めてあげましょう ラブラブ

 

少なくともあなたには「処女」という大きな価値があるのですから✨

 


人は恋愛相手や結婚相手に対しての条件が勿論あります パー

 

中でも重要視されるのが

他のレベルが同じくらいの相手であれば間違いなく

 

「非処女」よりも「処女」を結婚相手として選ぶと言われてます パー

 

結婚相手として選ばれるには何が求められているかは

 

「希少性」
 

女性は童貞君と結婚したいとかは、かなりの少数派でしょうけど汗

 

 

男性からすると・・・

どんなに美人でも多くの男性と過去にお付き合いをして来た人は

量産型の女というカテゴリーに入れられてしまうらしい www


笑うしかございません 汗


いったい「処女」ってどんだけの価値が 目

 

もうこれって「ピンクダイヤ」宝石赤 くらいの価値じゃないの w

 

ってことで。。。

 

若い子たちでまだ未経験の人忠告ですよぉ~~音譜

 

これから夏ですしね・・・あせる

 

濃厚接触したがる人が色々な意味で増えますが汗

 

 

思わず百恵さんの曲が頭の中に流れてしまいます w

 

あ~な~たに~お~んなの~こ~の~いちばん~

大切~な~物をあげるわぁ~音譜

 

「ひと夏の経験」・・・ 世代間が・・・あせる

 

 

簡単に処女は捨てるなっ!! www

 

価値ある人に出会えた時にその処女をささげてくださいね~ラブラブ
間違っても処女を狙ったセックス好きな男に奪わせない事が重要パー
 

 

 

もう「非処女」ですもの・・・価値ないのね私な方も汗汗汗

 

言い寄る男に簡単に乗っからない女になればいい!!

 

私はモテますけど「厳選して付き合って」きています女子になろう!!

 

そういう事実を積み上げることが非処女には重要です パー

つまりは・・・私はきちんと人と向き合い、お付き合いをしたとしても

相手がどんな人かをきちんとみて、真剣にきちんとしたお付き合いや

将来を考えられるかを考えたうえで相手を決めているという姿勢。

 

お付き合いをしても簡単にそういう関係を結んだりはしていない

ということを証明することが肝心 グッド!

10人とお付き合いしましたよ・・・でも1人の方としか致してません。

 

みたいなことです キラキラ


非処女な女子が処女性の価値を作り出して価値を見出せるのは・・・

多くの人を見て来て人を見る目はあると思ってるけど、その中で

 

私にとって「あなたは特別な人」・・・なのです ラブラブ

これは男性を良いように振り回してる小悪魔でも何でも無く・・・

あくまで性に関して慎重に相手を厳選していると言う姿勢になります

その気にさせて奢らせて貢がせて、やらせてあげないのとは違います
その点は男女共に誤解無きようw


処女であることの重要性・・・

これはそもそも昔の日本の価値観に根付いたものでもありますけど。


現代は特に性に関しても二極化していて真面目な子と経験豊富な子

に分かれていて恋愛や遊び相手ならそれなりに経験ある子や軽い子が好まれますが、本命や結婚となると逆の相手を求める人も多い。

 

特に男性は結婚を意識する上では処女性を重視する事が多いです。

 

アニメや漫画という二次元を好む人にとっては

ピュアで汚れていない処女という対象への崇拝的な部分は否めない

 

 

じゃぁ~そんな処女性を重視する男性の特徴とは・・・?

男性の中には処女性を重視して理想として掲げている人もいます。

 

では実際にはどんな人がその処女性を求めているのか・・・

 

「独占欲が強い」

女性自身を自分のものにしたい自分だけのものにしたいという

心理欲求が強く働くタイプの人にその傾向があります。

 

「自己中心的」
女性の最初で最後の相手になりたいという願望や欲求。

「理想が高い」

女性に対しての理想や願望を強く抱いている幻想型傾向の人

清純さこそ魅力だと思っているケースが強い人は注意も必要。

「自由奔放」
自分は自由奔放でありながら相手には処女性を求める人もいます

「女性軽視」
処女性というのは女性を軽視する傾向もあり、女性の価値が処女であるかどうかを無意識に決めつけている人もいたりします。

 

なんか、あんまり良い男性のイメージじゃないですね汗

そんな人に処女を求められてもぉ~みたいな w

 

では何故ゆえの処女性かという男性心理的な部分で言うと・・・
実はナイーブな自分自身のコンプレックスからだったりもする。

 

相手側の浮気や裏切りへの心配や不安

そんなところから処女性を重視する場合もあります ぶちゅー

 

処女の相手のメリットとイメージ・・・

 

「貞操観念が高い」

経験が無い相手は簡単に浮気などをしないだろうという安心感。

 

「妊娠した時の確実性」

経験が多い相手だと万が一に妊娠した場合など自分の子供か疑問

 

「性病の心配」

処女や経験が少ない相手であれば、性病にかかる可能性も低くなる

 

「コンプレックス」
恋愛経験が少ない事でのコンプレックスが無意識に自己防衛となる

 

「比べられる心配がない」
恋愛経験があると他の男性と比べられる可能性があるため避ける


「女性に対して強い憧れ」
女性に対しての強い憧れや清純であって欲しいという願望を抱いてる

 

 

そんな処女性を重視する男性と付き合う時の注意点とは?

セックスはしていないとしても恋愛経験を自分から言わない事が重要

機嫌を損ねてしまう可能性があります。ぼけー メンドクサイ汗

 

 

年齢によっては処女性へのイメージも異なります。DASH!

 

10代の女性の場合
処女であることが好ましく男性に喜ばれる可能性が非常に高いです

20代の女性の場合
特に処女性を重視する人にとって大切にされ希少性価値が最も高い

30代の女性の場合
一般的には重く感じる傾向がありますが、処女性をより重視している

人にとっては良く思われる事も多くあります。

アラサー独身女子の実に4人に1人が処女?!

逃げ恥のお姉さんもそうでしたね・・・そういう多くの女性は大概は

学生の頃は学業や部活に、社会に出てからはキャリアウーマンとして

仕事に熱中して気がつけば恋愛のチャンスはそれなりにあったのに

その時はその気になれなかったりして機会を逃してしまったタイプ。

 

若干重めですが・・・価値はある✨

モテないわけじゃないタイプの人にとっては高根の花よぉ~~~って

思われていたという事でもありますから。

 

同じような真面目な方となら、うまく行く可能性があります ラブラブ

後はドラマでも、そう言えばそうでしたけど

 

年下男子とかねっ 良いと思います あると思います ニコパー

 

同じか上の年齢になると自分より若い人がターゲットの方が多いので

アラフォー処女の価値を価値あるものにしてくれるのは年下男子かな

 

それこそギャップですよね・・・ドキドキ

自分よりも年上で色んな人生経験もあって仕事も出来るのに

実は恋愛には不器用でって年上だけど年下だけどなんかキュートで

守りたくなりません逆に・・・

 

そんな男子を捕まえましょっ w

 

処女も非処女も良いじゃないか!!棚上げ男子はほおっておこう w

童貞君なら気持ちわかるけど言うのはわかるけども・・・パー

 

そんな感じ・・・結果論 w

 

でも、身持ちの硬さも必要なのは確かですし性病とかも怖いですしね

この人良いなと思って、会いました、付き合おう、やりました、は☓よ

 

やってみないとわからないことも確かに多いけども・・・

 

やたらな人と勢いやノリでしちゃうとか、ゴム付けないでされちゃうとか

何回も誘ってくるし、まぁ~いいかぁ~とか汗流されたり妥協したり

 

愛ではないセックス

そこはレディーとしてちゃんとセーブしましょっ合格

 

セックスで愛は買えませんから w

 

 

 

 

ではまた~次回をお楽しみに~音譜