女性の体は神秘・・・

生命を作り出すことが出来るなんて凄いですよね ラブラブ

 

そんな女性の体は男性が思っている以上にデリケートなんですパー

 

ですから?

 

SEXについての男性の間違った情報認識で女性に行う性行為は

女性にとっては逆効果で不快でしかない事や危険な事も多い。

 

一番にAVでの知識やマネは言語道断!!ナンセンスです。

 

男性も女性日本は避妊や性感染症も含めて性教育が遅れてる

きちんとした情報や知識の不足で誤解したり一人で悩む人が多い。

「自分の体の事&相手の体の事」正しく理解をすることが

結果として気持ちいいSEXに繋がるのではないかなと思います 合格

 

女性にとっても初めてのSEXはわからないことだらけで不安

挿入って痛いの?初体験は痛いの?血が出るの?入らないとか・・・

他にも体のコンプレックスや恥ずかしさHに対するネガティブな感情

 

その中で迎える大切な日なのです・・・

 

初体験の時

全ての女性がセックスを気持ちいいと感じているわけでもありません

 

ただ単に初めてだし

処女膜が破かれるからだろう!

 

とか! それだけじゃないんですよ~っていうかです。

それを知ってるならもっと優しく出来ないのかって人も

現実いるわけですよ

中には・・・

 

それで痛いイメージで出来なくなるとか、したいと思えないとか

それが後々にも響いてトラウマになってる女性いるんです!!

 

処女膜が切れる痛みだけではなくて不安から体が硬直したり

緊張などの精神的な影響によって膣が十分に潤わなかったり

成熟途中な体は性感帯としても未開発でエストロゲン分泌も少ない

様々な理由や要因があって痛かったりするんですあせる

 

ウォーターベースやシリコンベースのローションを使うのもおすすめ

オイルベースのローションはラテックスのコンドームを溶かしてしまう

ことがあるとも言われてるので避けるのが無難。

 

今は便利な物もあって

不安な人は「タンポン型のジェル」とかもあるみたいですよ ウインク

 

楪の挿入ポイントアドバイス

女性だけではなく男性のペニスも濡らしておくことで摩擦が減ります。

ヒダや周辺の皮膚が挿入時に巻き込まれ入り難くなることがあります

その時は無理にそのまま入れずに一旦ちゃんと抜く事!

それからもう一度、出来れば入り口と先を馴染ませるようにして

挿入することで攣れる痛みや挿入時の違和感はかなり減ります。

 

まず処女膜とは・・・

膣口付近にあるリング状の粘膜のヒダのことで

正式には「処女膜輪(しょじょまくりん)」 なんかカワイイ響き w

小さな穴があるため、膣を完全に塞いでいるわけではない

 

男性器の挿入によって膣口の周りにある処女膜に切れ目が入って、

ときにそれが裂けて出血します。

破れずに伸びるだけで出血しない場合もあります

日常のアクティビティで裂けてしまうことは大いにある

 

出血も膣の粘膜によって起こることもあるし

膣内の乾燥や急速もしくは乱雑な男性の動作が原因であることも。

 

これも良く男の子たち勘違いして

血が出ないから処女じゃないんだとか

嘘だとか言ったりするよね 汗

 

そういうのどうかと思います。

 

だって男性だって

早漏とか包茎とか身体的な部分の違いあるじゃん

 

言われたらどうよ・・・

 

考えたらわかる事ですが

若気の至りとかでは許さるべきではない発言なのですよ ぐすん

 

諸々の誤解

また処女膜は切れ目が入るだけで→なくなるわけではありません

処女は生理ないとか、初体験で妊娠しないとかも嘘です無いです!

生理の時は妊娠しないとかも100%じゃないです。

精子は1週間も生きていることがありますし

月経周期が乱れて不定期に排卵することもあります。

それよりも違うリスクがありますのでおすすめはできません。

避妊しなくても確実に妊娠しない「安全日」というものはありません!

 

通常は最初の性交渉で簡単に切れ目が入って、その後は徐々に

痛みが減っていくものですが「どうしても痛い」と訴える人もいて。

 

その中には処女膜が非常に硬くて厚いためになかなか破れず

挿入時に痛みを伴ってしまう「処女膜強靭症」というケースも。

女性の見えない部分の体の構造にも個人差があるんです ぐすん

 

毎回のSEXで痛みがある消えない人はまずはお医者さんに相談。

処女膜強靭症だとしても短時間の手術で治すことも出来ます。

悩んでる人は調べてみてね。

 

産婦人科の先生によると若い人の中にはヒダに恥垢(ちこう)

溜まっている人が多く見受けられるそうです。

恥垢がたまるとデリケートゾーンから嫌なにおいが発生したり、

かゆみが広がったりとトラブルの原因になることもあるので。

専用のソープできちんと洗うことが大切らしいよパー 気をつけよう!

(お湯でササッと洗うだけでは落ちない)

 

コンドームを使いたがらない男性もいます。

今は色々な種類があるので、ゴムは痛いから、感じなくなるから・・・

ゴムが肌に合わなくてとか・・・そんな言葉を鵜呑みにしてOKしたら×

 

薄いし、性能もいいし、素材もゴムのニオイが無いものもあります。

従来のラテックス製以外に水系ポリウレタン製のものもあります。

 

そんな相手は、そもそも女性の事を考えていない快楽主義な人!

ちゃんと勇気をだして断る、つけてくれないならしないと言う事

 

セックスの経験が少ない女性を対象としたアンケートによると

20~25%の人が挿入に対して「気持ちよくない」と回答。

「気持ちいい」と答えた75~80%の人でも挿入でいくことができると

回答したのはそのうちの20~30%にとどまる結果に。


女性の膣というのは、性感帯としては鈍い場所で

身体の成熟と経験によって、徐々に性感帯として開発されていく部位

 

初体験や性的行為の経験が少ないうちは痛みや不安もあり

「セックスが気持ちよくない」という人も多いんです ぐすん

 

女性のからだは、20歳~30代の間に性成熟期を迎えます。

ほとんどの女性が18~25歳までの間にホルモン分泌が安定

 

その過程にある20代では、まだ成熟途中であることが考えられます。


女性の性的感度にはエストロゲンが影響していて年齢が若い場合

セックスが気持ちよくないのは分泌量が関係していることが多い。

 

エストロゲンは性的な興奮や刺激によって分泌されます。

セックスを気持ちいいと感じるようになるには

初体験からある程度の経験が必要とされているのはそのためです。

 

加えて・・・相手のことは大好きでも

セックスをすることに不安を感じている

性感帯は反応しづらくなり気持ちよくないと感じてしまいます汗

 

初体験や初エッチでの痛みや不安がトラウマになり、その後の

セックスも気持ちよくないと思うこともあります。

 

初体験はその後の女性の性にとって凄く重要な経験なのですよ!

男性はそこをもっと理解してあげて下さいねっラブラブ

 

例えば気持ちよくないセックスの背景によくみられること。

 

裸を見られるのが恥ずかしい

不潔な感じがする

挿入されると異物感、違和感がある

擦れて痛い

早く終わってほしい

 

このような感覚が優先されていると意識が行為のほうに向かず

気持ちの奥底に拒否感が生まれてしまいます。


セックスが気持ちよくないという側面には

なんらかの理由で

行為に集中できていないことが影響している場合が多い

ほとんどの要因は

セックスに慣れることで解消できるものが多いのですが。。。

 

過剰に気にしすぎないプレッシャーを感じないようにすることが大切

気持ちが乗らない時は無理にOKしないこと。

お互いのしたいという気持ちのタイミングを待ってしましょうラブラブ

 

体のコンプレックスも医学的に解消する手段はいろいろあります。

例えば・・・小陰唇のヒダが大きくて恥ずかしい場合も

小陰唇縮小の手術をすることもできます。

 

セックスの経験が少ない女性は気持ちが高揚する幸福感を感じる

エッチを楽しむことを意識するのがベスト

 

でも男性が考えるセックスとは挿入によって絶頂を迎えるもの汗

というイメージが強く、若い人はまた慣れていない為に力も入りがち

性欲が先走り快感という結果を求めるのはタブー!!

 

経験の少ない女性にとっては

嬉しくないし気持ちよくないだけのセックスでしかないんですえーん


経験が少ない女性が気持ち良くなるためには

ハグやキスなど肌が触れ合う時間を楽しむ余裕を持つことが重要。

男性は・・・愛撫は優しく時間をかけて焦らしながらたっぷりと行うこと

言葉かけを忘れ無い。

その時の注意点は・・・問い(気持ちいい?どう?大丈夫?)ではなく

誉め言葉や自分の感じてるその気持ち相手の反応を言葉にする事

 

レッスン > 部位を触り始める時はできればショーツの上から優しくヒダやクリトリスを指や舌でなぞったり熱い息を吹きかけるなど徐々に

直接する時は両手で膣の入り口が少し広がるように指で支えて。

力をあまり入れずにクリトリスや小陰唇、入り口の全体がとろとろに

なるくらい舌先は始めは使わず唇や鼻を使って強弱を加えながら

唾液でマッサージするよう愛撫する

 

女性自身が意識する事は・・・

Hだけにまずは気持ちを集中させる。

相手を信頼し痛いときはちゃんと伝える。

体制が気になる時は我慢をしない。

感じるままに我慢せず声を出してみる。

彼に愛されて女性の喜びを知ることを自分に許すこと。

 

イメージング

エッチな事をされて濡れてる自分のあそこを想像する。

彼の熱い肉棒が自分の体にスムーズに入って来るのを想像する。

彼の愛撫でとろとろになっていくことに身を委ね、その幸せに浸る。

経験の少ない女性とする時

男性は下記↓の女性の体の仕組みを理解して挑むこと!

 

女性は直接的な刺激より雰囲気や心で興奮を感じ快感や感度

影響する女性ホルモン「エストロゲン」が分泌されて快感を感じます。


挿入の時間よりもキスやハグなど肌が触れ合う時間を長くすることで

興奮が高まり、緊張や不安、プレッシャーから解放されて、

エッチに集中できるようになり感じやすくなります。

 

経験の少ない女性とのセックスにおいて

男性にとっての最終的な結果を行為に求めたりしないこと!!

 

オーガズムに関しても・・・

自慰だといけるのに、セックスだといけない。

前までいけたのに、最近いけなくなった。

相手や状況によっていける時といけない時がある。

オーガズムを感じることは出来るが、非常に遅い。

 
これらに悩む女性もとても多いのです。
男性もナイーブですが女性の体と心はデリケートなんです。
 
その時の体調や心理的な部分など様々な条件が整わないと
イキたくてもなかなかイケナイなどが起こります。
 
女性のオーガズムには
浅いオーガズムと、深いオーガズムがあり反応の大きさも様々。
 

そもそも、他の女性はイク時どんなふうになるんだろう?

私のイク感覚って合ってるのかな?って

女性自身も他の人と比べたり話たりしないので気になりますよね。

 

最終的にイクときは

子宮と膣そして肛門括約筋が収縮することで女性は絶頂を迎える

 

性感帯は無数にありますが

良く聞く場所はクリトリス・G スポット・ポルチオですかね。

他に乳首・脳・・・場所によっても波や深さ感じ方が違うようですよ。

 

イク時の例としては・・・

頭が真っ白になる・呼吸が止まる・動悸が激しくなる・白目むく・鳥肌

声が制御できない・大きくなる・暴れる・あそこが締まる・ゾクゾク感・

体に力が入る・足先がピーンと伸びる・手で掴もうとする・背中が反る

体が意識とは無関係に痙攣する・自分では制御できない感覚

 

イッタ後の反応は・・・

力が一気に抜ける・脱力・腰が抜けたような感じ・体が火照る・

触られても感じなくなる・逆に敏感でくすぐったく感じる。

間を開けてピクッピクッと余韻で体が振動収縮する。

 

♦この伸縮した子宮は15分程度で徐々に元に戻っていきます。

 

オーガズムには個人差があり

今まで一度もオーガズムを感じたことのない女性はイク感覚が

何なのか?イった後どうなるのか?よくわからないと思います。

 

イったことのある女性でも、自分がそう思い込んでいるだけで

実はまだイケてないこともあるそうです。

 

個人差のある女性のオーガズムだからこそイった時の感覚を

勘違いしている女性もいます。

 

実はセックスでオーガズムを毎回感じられる女性10人に1人

つまり10人のうち9人は、イったことがないか、あるいは・・・

イケる時とイケない時があるということです。

 

それは一つに女性が感じているふりをしてしまう事。

プラス体調があまり良くないと感じてるのにSEXに応じてしまう事。

もう一つは男性が、女性がイクまでちゃんと射精を我慢できない事。

 

 

女性がセックスでイクためには

愛撫や挿入を含めて最低20分は必要といわれていますし。

 

ストレスや体の不調により、イクのが延びていくことも

それが繰り返されオーガズム障害となるケースもあります ぐすん

 

 

要因として女性は男性よりも「性的道徳心の高さ」が関係しています

 

それが先天的なものなのか後天的に身についたかは

定かではありませんがオーガズムを感じるうえで

この性的道徳心は邪魔になります。

 

女性がイクためには・・・

自分の性癖や本能に忠実に向き合う必要があるのです

 

人間ですから、個性もありますし、性の趣向も人によって違います。

こんなこと考えちゃダメ、ふしだらだとか、淫乱と思われて嫌われる

こんな恥ずかしいことしちゃいけないなんて思わなくていいのです!

 

ノーマルであれアブノーマルであれ

自分の性癖を受け入れて、それを恥ずかしいと思わなくすること

何よりオーガズムを感じるには大事になります ウインク

 

そうは言っても相手にとってその嗜好はタブーって思われたら?

自分には出来ないって言われてしまったら?

やっぱり無理じゃんって思ってしまうとは思いますケド ぐすん

 

確かに現実的な声だよね・・・

 

同じような性的嗜好があるか、どこまでが境界線かと言うのは

みんな違うので何とも言えず、プラカードをつけて歩いてるわけでは

無いので見た目ではわからないですよねっDASH!

 

自分はこういうSEXがしたいんですって公表して回るわけにもいかない

 

どうしてもこれだけは・・・って言う嗜好は

告白されて交際を申し込まれた時に打ち明けるのはどうでしょう?

またはそういう同じ人の集まるところを探してそこで相手を見つける

そうすればダメージやリスクもお互いに少ないですよね ウインク

 

男性も女性も・・・愛した人のセクシャルな嗜好を理解し合い。

望みを叶えてあげる受け入れてあげる努力も必要だと思います。

 

オーガズムを感じる為には自分自身の努力もさることながら

パートナーの協力も必要不可欠な体のコミュニケーションですから

 

ありのままの自分を相手を受け入れられるか・・・

そこは愛だろ愛 w

 
でも無理は禁物・・・これもまた相性の一つです。
世界には77億人もいるのですから
 
 

ではまた次回をお楽しみに~音譜