男性が女性にキスする時・・・

実はそのキスの仕方一つで、相手の性格がわかってしまう。w

 

らしい・・・ぶちゅー

 

ではあなたの恋人やパートナーはどんな性格でしょうか?

今日は彼の性格を紐解いてみましょう・・・✨

 

フレンチ・キスが多めのキス=寂しがり屋

帰国子女なみに挨拶代わりのキスが多い彼は。

愛情表現というより、寂しさを埋めるためであることが多いので、

ディープキスよりも軽いキスを好みます。

P >母性を発揮して彼の気持ちを受け止めてあげよう。

 

包容力があるキス=ロマンティスト

女性をしっかり抱きとめ、包容力のあるキスをする彼は。

デートコースの予習やアニバーサリーのサプライズなど雰囲気づくり

女性を楽しませてくれるタイプです。

恋に恋して、彼女が置いてきぼりになることもありますが

P >二人で一緒にプランを立てれば丸くおさまります。

 

突然キするキス=サプライズ大好き

不意打ちでキスしてくる彼は、。

まるで少女漫画に出てくるようなセリフを真顔で言えるタイプ。

流行の影響を受けやすく、そのまま取り入れることもしばしばですが、

P >そんな彼のやり方を一緒に楽しめれば問題なし。

 

焦らすキス=気持ちの切り替えが早いタイプ

鳥がつつくようなバードキスで焦らしてくる彼は、。

チュッチュッと軽く唇に触れながら女性の様子を楽しむ冷静さも持ち合わせてて恋愛経験豊富だから、リードが期待できそうですが、

P >ちょっと意地悪なところもあるので要注意。

 

情熱的なキス=ラテン系

海外の映画やドラマみたいな熱いキスをする彼は。

自信に満ち溢れ、その熱い情熱で仕事でもプライベートでも有能

時に行き過ぎて自己中や独占欲が強くなってしまうのが玉にキズ

P >女性側が上手にコントロールできればきっと二人はうまくいく

 

唾液をうつしたがるキス=究極のナルシスト

女性には敬遠されがちな唾液をうつしたがるタイプの彼は。

独自の恋愛理論ができあがってる為、対等な関係を築くのは大変汗

彼なりの恋愛を一緒に楽しめれるかが鍵。今後も変わることはあまりP >期待できないので、付き合うには覚悟が必要かも うーん

 

性格どうですか過去の人&今の人・・・当たっていましたか?

 

好きで付き合ったけど相手のKISSが好きじゃない

 

付き合ってみたら性格的にも合わないって場合汗

 

正直ありますし困りますよね・・・

恋愛初期はアバタモエクボに思えちゃったりしてるし うーん

 

こんなはずじゃなかったとか・・・あせる

 

好きで付き合った人だから

キスやエッチは合わなくて嫌だけど我慢しないとって感じたり。

 

 

色々と考えた末にこれからもその人と付き合いたいと思うのなら

早い段階で相手にちゃんとどうして欲しいかやんわりと伝えること

 

もしも・・・そのKISSの仕方が嫌だなと思ったなら

勇気を出して相手に伝えるのも優しさであり、手だと思います。

 

それは、もしかしたら(女性・男性)相手が喜ぶと思って勘違いから

してるってこともあるかもしれないから。

そういうやり方しか知らなかったのかもしれないから・・・

 

どうか諦めずにお互いにチャンスを作ってみてはいかがでしょうか?

それでもし駄目なら自分とは合わなかったんだと納得できる

 

自分も相手の自尊心も傷つけずに次にちゃんと進むために・・・

 

その人と出会い好きになって、その人を選んで恋をした、その縁を。

意味のあるもので終わらせる事が出来ると良いですねっ音譜

 

 

ではまた次回をお楽しみに~音譜