もっと makelove SEX を楽しもう!!

恋人やパートナーとずっとラブラブで求めてくれるようなSEXって・・・

 

以前でも触れましたがSEXにおいて女性が受け身すぎない事が課題

女性側がもう少し性に対してオープンになって行くことも必要です。

 

アップ上手に男性心理を使って愛される女性を目指しましょっアップ

男性にとっての興奮や快感が高まる女性のしぐさや行動って?!

 

ポイントは、お願いされてからするのでなくて・・・

男性がお願いしなくても→してくれた ドキドキ というのが良いのです。

 

それが男性のハートを恋の矢ズキュンとさせ心を掴む秘訣アップ

 

そしてセックスの相性がいいと感じるかどうかも重要なポイントです

 

男性は女性のどんな行動行為お好き?・・・

 

どんなことに

興奮し快感が高まるのか見ていこう!!

        ↓そうしよう ラブひらめき電球

 

恥じらう表情。我慢する表情。抵抗するような表情。挑発的な表情。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ポイント→基本的に男性は女性の恥ずかしがっている姿を見たい

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「声を我慢している仕草」

女性の恥ずかしがっている姿にグッとくる。声を我慢している姿とか。

こらえている表情。手で口を押さえるような仕草もいい・・・

そんな姿を見ると愛おしく感じるようですよ 👍

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ポイント→我慢からの解放が男性としての達成感を感じさせる。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「こらえていたのに我慢できずに声を出す」

男としての達成感が半端ない。

快感を与えることができたという満足を感じる男性は多い

ここぞというときに声を出したほうがエッチの展開として盛り上がる

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ポイント→快感に歪む表情を見てS心が刺激される男性もいます。

自分がOKならMっぽく振る舞うのも効果的。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「眉間にシワを寄せ苦悩の表情」

もっといじめたくなる。もっと激しくしていかせたい衝動に駆られる。

S心を刺激される。征服意欲を掻き立てられる。自尊感情の満足

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ポイント→恥じらい、見つめ合う目をそらす、手で顔を覆うなど。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「目をそらす」

恥じらいの表情がたまらない。愛しいと感じる。

何気ない目線の動きから感情を読み取り興奮する男性も

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ポイント→抑えながらも漏れでてくるような吐息に欲情する。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「耳元に息をかけられる」

生々しさが際立ってゾクッとする。セクシー。興奮する。スイッチ入る

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ポイント→密着感・信頼感・一体感が愛情を感じる。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「腕や足を絡みつける」

自分に身を預けてくれている感じがする

密着度の高い行為だけに男性は愛情や信頼を感じる

強く抱きつくことで快感の高まりを伝える行為に繋がる。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ポイント→感じた瞬間に手を強く握ると感じてくれていると感じる

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「指を絡ませ強く握る掴む」

言葉に出さなくても体は反応している感じがする。

素直で偽りのない反応だと考える男性は多い。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ポイント→苦しそうな顔とのギャップ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「目があった時にみせる笑顔」

苦しそうな表情とのギャップがサイコーに愛しいと感じる。

最中にお互い我に返った瞬間にみせる笑顔に男性は愛を感じる。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ポイント→上目遣いで微妙な表情の変化は想像力を刺激する。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「上目遣いで見つめる」

おねだりされているようでエロい。

困ってるような表情でみられるとなんかドキッとする。

希望や感情を目だけで訴えることはスパイスにもなる。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ポイント→普段と違うキャラやシチエーションでする。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「わざとSっぽい言葉で言われる」

わざとSっぽく振る舞う姿はとてもチャーミングに感じる。

セックスを楽しんでいる印象も心を開いてくれている感じが嬉しい。

目をみて微笑みながら意地悪に聞いたり、おねだりを言わせる。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ポイント→積極性や奉仕をされている印象・優越感に浸れる行為

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「騎乗位」

女性が頑張って腰を動かしている姿が一生懸命に気持ち良くさせ

ようとしてくれていると思えていじらしく感じる。

慣れてないのに頑張っている姿も好感度が高い。

男性にとっては楽な体制で女性主導で楽しむ事が出来る体位。

女性にとっては自分から腰を動かすので恥ずかしさがあるが、

自分の気持ち良い場所や位置を見つけやすく調整が出来るので

イキやすいのがメリットでもあります。イキ難い人は是非チャレンジ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ポイント→予想外のことをされると興奮する。

小動物のような仕草が男性の目には可愛らしく映る。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「脇の下・指・足などを舐める」究極は睾丸やお尻の穴など・・・

自分からは言いにくい場所を自分から責めてくれると嬉しい。

くすぐったいのと気持ちいいのとが入り混じって快感だった。

予想外の技を繰り出されると興奮します。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ポイント→短い単語、名前。「好き」「もっと」「ダメ」「イク」「イイ」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「普段はあまり呼ばない名前を何度も呼ぶ」

最中に名前を呼ばれると興奮する。すごい求められてる感じがする。

お互いの名前を呼び合う声がどんどん大きくなってきて燃える。

積極的な言葉はより高い興奮と快感をもたらす効果があります。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

良い関係を長く維持するためには受け身でいるだけではダメ!

可愛らしく時には積極的な行動で、もっともっと彼を喜ばせましょう

 

では女子ドキドキ男性が感じる相性の良さポイント

 

男性が深入りしたくなる女性との相性っていったいどんなところで

判断してるのでしょうか?女性との違いってあるの?

恋愛のリスクマネージメント観点からも女子はここは知っておきたい

男性心理ですよね ウインク

 

まずは基本「男はずるい生き物」だということを頭に入れておくことw

 

エッチをするまでを一つのゴールとして設定している事も多い汗

 

なので出会った頃はマメだったり気を使ったり自分から会話したり・・・

モテル持ってる100%を出していますが・・・汗汗汗

 

本質的に男性は征服意欲が高い生き物ですので。

手に入れた途端に満足してしまい少しずつ怠ける生物ですパー

 

エッチしたら連絡が来なくなった態度が変わった・・・悪気ない塩対応

凹むわぁ~な女子は自信喪失と騙された感がジワリパターン ぐすん

 

 

第1ステップ→具体的には「体臭」「KISS」をした時にどう感じるか

ディープKISSをしてみて気持ちいい、なんかしっくりくる感じがあるか

 

次はHの時の「声」と「サイズ感」見た目の印象との良いギャップ

声の大きさはポイント。またはイメージ通りであればOKですが・・・

マイナスの印象があると、ここで冷めてしまうケースもあります。

声は初めから大き過ぎるのはマイナスが多い傾向にあるので注意

 

終わったあとの余韻が大事で・・・

また会いたいと素直に愛おしく思えるかどうかで決まる。

 

男子は余韻がいい相手とは相性が良いと思うらしいよ・・・目

 

他にはタイミングが合う相手に好感を抱きやすい。

キスを求めるタイミング、してくれたらと思うタイミングでしてくれたり

欲しいと思う時のタイミング同時にイケたなどのタイミングの良さ

 

自分のテクニック感じてくれたり何度もイッてくれると男性としての

自信にも繋がって満足感で満たされて愛情が増すようです。

 

エッチの後「気持ちよかった?」と聞いてきた彼へ・・・どうする?

これも恥ずかしさと素直さと可愛さがポイントドキドキ

うんって言ってキスしたり、抱き着いたり、布団に隠れたり

そんな女子の仕草に男はきゅんとする生き物。

 

「床上手」な女性は「逃したくない!」と男性に思われるラブラブ

 

そこを目指して頑張りましょう w

 

男女共に言える次あるか

判断基準だったのではないでしょうか?

 

初のHは男女共に最終面接みたいなもので・・・

 

割と女性は「H=付き合う」を前提に考えてしまいがちですが。

 

Hの相性はこれから先も大事な1つのコミュニケーションですので

しっくりこない相手とずるずる付き合うのはお互いにとって

男女共にマイナスとも考える事が出来ますラブラブ

 

どうしてもHの相性してみないとわからないですから・・・ショック

相性のいい人とは自然と付き合うようになるでしょうし。

 

どうしても受け身で考えてしまうとマイナスに捉えてしまうので

初めてのHはお互いがイーブンに考えると良いのかなと思います。

割りきって私が面接してるくらいのスタンスで挑みましょう w

やられ損なんて考えずに!!

相手とのHを楽しむことでその気持ちも半減するはすですキスマーク

 

でも、気を付けたいのはただやりたいだけの男性かどうか・・・

そこはちゃんと自分で見極める事が重要です!!

 

軽い女性に思われない事!!簡単にやれると思われない事!!

酔った勢いでのお持ち帰りで、その日にSEXはしない事。

 

自分がその人にとっての本命女子になりたいなら流されない!

 

外見だけが勝負の女性はここで試合終了汗となりやすい。

 

男からもっと知りたい思わせるには外見だけじゃなく

内面も磨くことが大事 ウインクラブラブ

 

後は女子は何気に多いけど

一度Hしただけで彼女モードにグイグイなるのは危険

男性心理的にはマイナス汗

 

そこはちょっと控えめにしとこう!!w

 

こんな事を書いていたら友人から久々のラインで

交際がスタート2回目のデートをしてると嬉しいNEWSが・・・

さて彼女の恋はどうなるでしょう?

楽しみ ウインク

 

 

ではまた次回をお楽しみに~音譜