パートナー性癖をあなたは知ってますか?

 

自分の性癖パートナー共有できていますか?

 

勿論!!って人もいれば・・・

いやいやそんな事を言えるわけないじゃんって人もいますよね。

 

だけど人間しも隠し持った性癖が実はある。

 

大概の人は言葉に出して言えないような淫らで卑猥な空想や妄想を頭の中で繰り広げ、自慰(オナニー)を行った経験があるはず。

 

昔、女性はハーレクイン・ロマンスにはまってる人が多かった。

女性は妄想がお好きな生き物キラキラ

 

妄想の中は結構、過激だったりする妄想だから楽しめる世界もある

現実にしたいかはやはり別問題だったりするのです・・・ドキドキ

 

アブノーマルセックス変態的な行為に少なからず興味がある

というのは正常の範囲だとも言えます。

誰の心にもアブノーマル因子は潜んでいるのです ぐぅぐぅ

 

ただ、日本人はムッツリスケベが多い 笑い泣き

そこには日本人特有の背景や要因となる価値観や文化がある・・・

 

オブラートに包まれた欲望がふつふつとマグマのように眠ってる

性的な欲望は噴火する前に小出しにするのが体にもいいのかもw

 

自分を解放することを恐れてブレーキをかけて生きてる日本人は

抑えた欲望が歪んだ形で表に表れやすいのもまた事実です あせる

 

本来、性とは純粋に相手との行為を交わりを楽しむものであり

五感をフルに使って全身で愛と快感を感じ味わうものです ラブラブ

 

恋人やパートナー間でのちょっとしたプレーの一環や遊びとしての

刺激やエロチシズムは愛のモチベーション維持にもつながり

パートナーシップにおいてメリットなのではないでしょうか?

 

パートナーの中には性癖を通り越して

アブノーマルな嗜好の人もいると思いますけど・・・シラー

 

ちょっとした性癖から、ハードな性癖まで、これもまた人の数だけ

願望や欲望、欲情するポイント、性欲の向う先の違いがある。

 

様々な人間の性への欲望が隠れている性癖の世界・・・✨

 

例えば自分の嗜好に値する相手でなければセックスできなかったり

そのある対象を見なければオナニーできない場合など・・・

それは異常な性癖・性的倒錯と言えます。そうあなたは変態 w

 

現実問題として・・・

本当の意味で危険視すべき意味でのアブノーマルな性嗜好もある

 

性交以外の行為や目的によって強い性的興奮や絶頂を得るタイプ
理性で抑えられないレベル病的にそれを求めて自制できない人は

性犯罪に手を染める前に病院でのカウンセリングや治療が必要。

 

まずは自分自身の真の性癖と向き合い

性嗜好の種や欲求のレベルを自覚することも大事になります。

 

人間には理性が備わっている為、人は倫理的なダブーを制御して

普段は普通の顔をして生活をしている場合がほとんど。

 

本当の自分の願望や気持ちに蓋をしているだけだったりもするDASH!

 

そもそも言葉の語源から言うと本来、性癖(せいへき)とは、

人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格のこと

 

もとはイヤらしい意味合いじゃなかったんですパー

それが段々と性癖=変態的な性嗜好のような意味合いに思われ

使われて定着してしまったんですねぇ~あせる

 

性癖(性格)の形成には、遺伝的な要素30〜40%

生まれた後の環境の影響60〜70%関わっていると言われてて

 

(因みに自尊心は40%、芸術センスは50%遺伝子によるもの)

 

18歳までは『変態性癖』に関わりが大きい】と言われています。

大人になってから目覚めてしまう事は勿論ありますけど汗

異常性癖は・・・

成長して行く過程の中で、異常性癖に気づく引き金となる何か

見たり体験することで開花していきます。

 

幼い頃にふと見たTVやネットHなシーンを偶然に見てしまったり、

ドラマや映画などでの喧嘩や暴力、虐め、殺害などの犯罪シーン

人を傷つけ殺し合うようなサイコ的な血や内臓が映し出されたり

ホラー作品などの人々が恐怖に怯えるなどのスリリングな映像とか

 

動物や生物などのリアルな生態系の獲物を捕獲し食べる行為や、

生殖活動など様々なグロテスクな映像ものを見て大人になる。

その時にそれらは人の脳と心に衝撃的なインパクトを残すDASH!

 

気持ち悪いと思いつつも怖いもの見たさでついつい見てしまったり。

たまたま公園に落ちていた雑誌生々しい交わりの写真や描写

年上のお姉さんから悪戯された記憶や経験、見ず知らずの異性から性的なハラスメント行為を受けた経験。

 

寂しくて寝れずに親の部屋に行って両親の営みを偶然みた経験

卑猥な写真や映像を見た脳の記憶は幼い心の奥に眠っている・・・

 

そういう些細なところから性癖が形成され

普通に起こりうる日常が、その人の欲求願望に影響を与えている

 

だから・・・PG12・R15・R18指定などがあるわけですねっ パー

 

自らが望んだかは別として・・・異常なほどの刺激を受けた際に、

その快感が強く記憶に残ると、その快感でしか興奮を覚える事が

出来なくなってしまうケースや一度、強い性的興奮を覚えてしまうと

普通の性的興奮では満足する事ができなくなり、エスカレートして

どんどん要望や願望が高まってしまう事が往々にしてある。

 

幼い時の性的虐待によって生み出されてしまうケースや

異常性癖に関して言うと、幼少期に満たされない感情を持つことで

大人になって歪んだ形で性的に現れるとも言われています。

 

最近では、男女共にアニメや漫画にハマりすぎて、リアルな異性に

興奮する事が出来なくなり、異常性癖を発達させてしまう事もある。

 

より強い快感を求めれば求めるほど、異常性癖のレベルも・・・

勿論、上がってしまうという仕組みがそこにはあります。

 

異常性癖を実現することで快感を得たいという心理は・・・

大概、付き合った相手や偶然出会った時に自分の性癖に結び付く

何かをその相手に感じたりポイントを見つけた相手へと向けられる

 

そして、自分の隠しておきたい秘密を明かすというのは・・・

「相手に弱みを見せる」ということであり、それに対して快感を覚える人や、自分の異常性癖を受け入れてくれる相手に対して興奮する人もいます。

 

どこからどこまでが変態性癖?なのか、正常って何?

 

人それぞれに性に対する境界線の違いがあるので何が正常かは

一概には言えないけれど、だからこそ、お互いの性癖をセックスの

好みや願望を正直に伝え合う事が必要不可欠なのだと思う。

 

付き合った後で言われたり、結婚するまでは普通だったのに

ある日突然、性癖を告白されるより、性癖を聞いて納得した上で

その性癖を自分が受け入れらるか考えられるし、それでもなお

その人を愛し、付き合おうと思うかを、お互いが選べるからです。

 

では実際に、男性試してみたいけど言えないプレイは?

 

野外でのプレイ・レイプまがいのプレイ・痴漢プレイ・変態マゾ奴隷

おしっこをしているところを見せ合う・潮吹きをさせたい・コスプレ

SMプレイ・目隠しプレイ・3Pや乱交・アナルセックス・カーセックス

M男の人は複数の女性にレイプされるなど犯されてみたい

口内射精 ごっくん・中だしセックス・ローションプレイ

寝取られプレイ・痴女みたい攻められるプレイ・媚薬を使ってしたい

外で遠隔リモコンバイブを使用したい

 

男性全員がこういう願望があるという事ではなく、あくまでも

アンケートによるもので一部であり人それぞれ違いますので安心を

 

結構、願望の中にはハードに思う物も含まれますが、

頑張れば出来そうなものや、これだったら良いよって思えるものも

こうしてみるとあると思います。

 

そして逆に女性の願望や妄想ってどんなプレイなのか・・・

 

言葉攻めの願望>欲情した顔で見つめられて、いやらしい事を言われながら責められたい、拘束や目隠しと一緒に言葉責めされたい

露出願望>人に見せたい・見られたいという願望がある女性は多く

不特定多数に見られながらのセックスやオナニーをしたい願望が

意識するのは男の目だけに限らず、同性の目でもOKというタイプも

男性の欲望が滾ったギラギラした目で見られると興奮する人も

3P願望>妄想で、いつも二人がかりで責められてるのを想像

女性の性癖の場合「男2:女1」でしたいというパターンがほとんどで

男性と違って全てをさらけ出してセックスする機会もないため、

沢山責められて満足したい、Hで絶頂を感じたいという願望が高い。

荒っぽくされたり、無理やり気味のシチュエーションなどに憧れる

オモチャ攻めされたい願望>Mな一面を持っている女性の多くは

激しい・強引・無理やり…などの雰囲気に興奮する傾向があります。

現実には女性の思う様な希望通りに責めてくれる男性っていなくて

満足できるくらいのテクやスタミナを持っているのは一握りなので

常に欲求不満を抱えているのが現実だったりします。

痴漢願望>周りに人がいる中でコッソリ弄られ続けるという妄想

数人の男性に触られるなどの行為への憧れ

ただ、妄想やAVでは異常に興奮するのに、いざ自分が経験すると

体がすくんでしまったり恐怖を覚えたりする女性も多いのが現実。

縛られたい、縛りたい願望>縄を使って緊縛する本格的なやり方

を好む女性もいますがタオルや紐状の物で手や足を拘束したプレイ

3Pしかりオモチャ責めしかり女性の性癖に共通している基本の欲求は「責められて気持ち良くなりたい」というもの。特に緊縛は身動きできない状態というかなり美味しいシチュエーションが追加されるので憧れる女性が多い。

スパンキング願望>叩かれる時の乱暴な雰囲気や音など

痛みで興奮を覚えるM女性の性癖。痛みや苦しみを快感と捉えられる。また、セックスの最中に首を絞められたい真正マゾな人も・・・

噛みたい願望>単なるプレイとの違いは、性癖の場合には愛情が高まって制御しきれなくなった結果、噛みたい衝動が起こって噛む

匂いを嗅ぎたい・嗅がれたい願望>汗だくの男性のニオイや洗ってないペニスのニオイなどで興奮するなど、逆にニオイを嗅がれることで性的興奮を覚えるタイプもいます。洗っていない足やアソコの臭いを嗅がれると、凄く恥ずかしいのに濡れちゃう。「✕✕なのに」というシチュエーションで燃えてしまう女性はかなり多いです。

お漏らししてるところを見られたい願望>中毒性の高い性癖で

背徳感がクセモノで、逆に性的な興奮を高めるスパイスにもなる。

競技用水着でのプレイ願望>締め付けられる感じやアソコ部分の生地をズラされて強引に挿入されるといった流れを想像し興奮する

 

これも同様に女性がみんな願望を持っているわけではないので

誤解無きように・・・なんだ女もやりたと思ってるんじゃんとか汗

そうじゃないですからね注意してくださいね~!!

 

女性はフィクションを前提である場合が多く、常に心の葛藤を必要とする女性の性癖が見え隠れしていますので、信頼関係も必要。

アブノーマルなエッチをしたがる男性心理は・・・

してはいけないこと=背徳感を感じる行為を好むのは本能の働き

禁じられるとしたくなるのは、興奮するからこそ。

 

例えば・・・最近は一般にも浸透してきてる?言葉やソフトプレーに

良く用いられるのがSM系ですよね。

 

言葉攻めや軽い羞恥プレイ・目隠しや手を拘束したり、
噛んだり、スパンキング・ムチやロウソクを使ったSM的なエッチ・・・

 

人は無理だと思いながらお願いしたことが受け入れられると、

相手の気持ちに対し安心感を感じ、受け入れてもらえている幸福感を感じるとともに、女性はを、男性は支配欲も満たされます。

 

背徳感を感じれば感じるほど感じる刺激は大きくなり興奮度が上昇

非日常的なアブノーマルは麻薬のような作用があるので注意

 

アブノーマルなセックスを受け入れる場合は・・・男女共に相手が

どんどん内容などが過剰にならないよう注意が必要です。

 

SMを男女共に極めたい人はエスカレートというか、それは調教の

段階になるのでまた意味合いも違うのですが・・・汗

 

それでもお互いにしたい好きな内容と、それぞれNGプレーというのは

あります。嫌いなプレイや、そこまではやりたく無いとか超えたくない

リミッターラインのようなもの知識や経験リスクなどからの線引き・・・

 

NGは特に始めに話し合いが必要になります。

ちゃんとしたSM嗜好の大概の方々は擦り合わせしていると思います

 

これは性癖を満たす相手ですので、自分の望むプレーが

出来ない人とは好きな嗜好が違うので自分の性癖を満たせない

相手として成立しない事が多いからです。

 

そういう意味では異常性癖は相手選びにシビアだったりしますニコニコ

 

攻められたいアブノーマルエッチを求める男の心理とは・・・

男性にも、攻められたいM気質の人もいます。

アナル舐めやアナルへのおもちゃ挿入
唾液を飲ませて欲しいと、タンツボプレイを求める
騎乗位で女性に攻められることを望む
「顔をや身体を真っ赤になるまで叩いてくれ」とスパンキングを求める
ブーツで踏みつけられて快感を感じるなどのハードな物も多くその為

彼女や妻には言えず風俗などで満たしている男性もいるのが実情

 

要はなんでもそうですが男女のセクシャルな意味合いを持つ関係

全がお互いのニーズがマッチするかの問題なのですよね・・・

だから最近特にアプリなどでマッチング系が流行るんですよねラブラブ

 

お互いに求めてるものを提示した方がビジネスもそうですが・・・

話しが早いし理想に近い人と出会える確率も高まる

 

ですので、探せば自分にあった人は世の中にいるはず・・・ドキドキ

 

---------------------------

【異常性癖の色々なパターン】 あくまでも知識として・・・

性器による性交以外、性感帯以外で→性的満足を得る
性欲の対象に対して間接行為のみで→性的満足を得る
性的対象を他と取り換えて→性的な満足を得る

SM、スワッピング、乱交、加虐、被虐、スカトロジー、吊り責め、首絞め、水攻め

肛門交、口淫、尿道淫、擦淫、自慰、屍好症、自縄自縛、緊縛、縄、母乳、幼児

ペット、奴隷、鬼畜、蝋燭、鞭、首輪、手錠、貞操帯、猿轡、目隠し、電マ、バイブ

ディルド、鼻フック、塗り薬、ローション、クスコ、カテーテル、腟鏡、ニップルクリッパー

肉便器、拡張、肥大化、フィストファック、浣腸、聖水、浴尿、飲尿、散歩、落書き

フェチの対象は毛髪、洋服、下着、靴下、脚、乳房、胸板、性毛、胸巨乳、貧乳、

毛、靴、体液、排泄物など

性愛対象の一部や持ち物から 花、装飾具、貴金属、雑貨、ゴム、皮、鎖、拘束具

などまで・・・多彩にある。

通常性愛対象から離れた物まで

性対象(性的魅力を持つもの・状態)の異常

自体愛(病的自慰・ナルシズム)
拝物愛・異物嗜愛(フェティシズム・フェチ)

服装倒錯(コスプレ・異性装(女装・男装)趣味)
家電製品愛(扇風機・携帯電話など)

性目標(性的満足の行為)の異常
強制わいせつ(痴漢・痴女など。強姦などの性犯罪行為)
疼痛性愛(SM(サディズム・マゾヒズム)・快楽殺人など)

近親性愛(マザコン・ファザコン・シスコン・ブラコンとの近親姦など)

小児性愛(ペドフィリア)・少女愛(ロリコン)・

少年愛(ショタコン)・エフェボフィリア
老人性愛(ジェロントフィリア)
偶像嗜愛(架空の存在漫画)

アニメ・ゲームキャラ・人形などへの恋愛以上の感情と妄想

ウェット&メッシー(濡れ、汚れフェチ)

人肉嗜好(カニバリズム・丸呑みフェチ(Vorarephilia))
排泄物淫乱症(糞尿愛好症)
虐待行為(性的虐待・動物虐待など)
露出症・窃視症(窃視(のぞき)・盗撮)
強姦強迫観念(Biastophilia)
動物性愛(獣姦など)
畸形愛好(フリークス嗜好)
死体愛好(屍姦など)
ズーサディズム(動物を痛めて快感を得る)
テレフォン・スカトロジア(猥褻電話をかけて快感を得る)

---------------------------

様々な嗜好アブノーマルの種類や道具などあげれば際限がない

知識として知ったうえで自分が望まないものリスクと感じるものは

相手に希望されても避けた方が良いです。

また別の時に、いつかSM特集としてもう少し深く紹介も致しますね

---------------------------

このくらいは許容範囲かなと思ったら無理と言われてしまったり

その人にとっては恥ずかしく人には言えないと感じるものでも

相手にとってはなんだ、そんなことくらいで?ってこともあるし

そうなの?それ自分も実は興味があるよぉ~がある性癖の世界。

 

ドラマ「来世ではちゃんとします」は性癖を扱ったドラマですが

性や性癖に悩む、それぞれのキャラクター面白く作られています。

 

確かに人によってはギリギリアウトの人いますよね ガーン

犯罪になるような性癖は確かに言えないし実行してはダメな内容も

 

例えば痴漢とか・・・強制わいせつとか・・・公然とわいせつとか・・・

人に危害を加えるとか、そういうのは勿論アウトですけど汗汗汗

 

疑似的にそういうのを楽しめるのが、ハプニングバーや風俗系の物

それ用に用意されたホテルなどでのプレイになるのだとは思います。

 

合意に基づいた他人に迷惑のかからない範囲でのプレイや性癖は

お互いにとっての深い信頼と性の満足にも繋がるものなので。

 

デリケートな部分ではありますが・・・

抑制した性欲はいつか暴走し爆発してしまう恐れもあります。

 

もしも性犯罪や人を間違って殺めたり、体に後遺症を残すような事になってしまったら、それこそ恋人やパートナーを傷つけてしまう。

絶望と悲しみで一生苦しめることにもなりかねない性癖むかっ

性欲は用法・用量を守って正しくご使用ください

 

性癖の全てが叶えて貰えるとか、同じ性癖だったり、というのは

きっと無いし稀で、どこか妥協する諦める部分もあるとは思います。

でも、それはエスカレートしない、させないのも自分の為です。

 

本命の恋人や結婚相手には良い出せないって人が多いけど。

性は一生の事ですし、我慢が出来なくて結局は

他の人とその欲求を満たす為に不貞をするわけですよね・・・汗

 

ダメもとで一回は本心を話してみるのはどうでしょうか?

自分には叶えられないから、そういう場所とかでしてきてと

言われたらそれは、ある意味公認なので良いと思うんですけど・・・

それだと背徳感が少なくなっちゃうので不満足ですかねぇ~汗

 

難しい男性心理ですね w

 

でも、どちらが相手を大事にしてることになるのでしょうか?

 

そして男性が求めるアブノーマルなセックス・性癖は・・・

ほとんどの場合治らないケースが多いそうです。

 

性癖は性格だから汗汗汗

 

オーマイガー!

 

女性は性に対して真面目で潔癖な人もいますので

無理はさせない、強要しない、くれぐれも無理はしないで下さいねパー

 

自身が絶対嫌だと思うものは受け入れない事
身体に影響があるような危険な行為は断る事
精神的に辛すぎると感じるアブノーマルなセックスはしない事
別れた後に後悔するかもしれないことは嫌われてもNOと言う事

肉体改造的なプレイとかね・・・汗

 

性癖・・・ちょっと過激で怖い話にもなりましたが。

あなたの心に眠る密かな願望や欲望がきっとあるはずです。

 

男性も女性も色んなセクシャリティーの人も自分自身の性癖・・・

少しだけ勇気を出して心の中の願望の扉を開いてみて下さい。

そこには本来の自分と新しい世界がきっと待っています キスマーク

 

セックスの不満足からの脱出作戦いざっ!!w

 

3次元の世界を楽しもう!!

せっかく生まれてきたのだし、性に興味があるならば・・・アップ

 

そして子育て中の親の皆さん小さい頃の刺激ある内容

映像などくれぐれも注意しましょぉ~でもやりすぎてもダメですよパー

正しい性教育と愛を与え本質を教えてあげてくださいねラブラブ

 

大人になってタガが外れるとこれもまた逆に怖いですから・・・

何事もほどほどが大事!!w

 

 

 

ではまた~次回をお楽しみに~音譜