KISSであの人の私への愛情は本気かってわかるのかなぁ~って

そんな風に思ったりした事はありませんか?

 

女性はとかく不安になる生き物それが定めとでもいうように・・・

 

因みにあなたは恋人やパートナーと毎日KISSしてる?

 

毎日キスする男性の方がキスをしない男性に比べて収入が25%高く

2人の関係も円満というデーターがあるそうですよ ラブラブ

まず男性のキスしたくなる時は・・・

 

久しぶりに会った時

久々に好きな女性に会うと、会えなかった時間の中で積み上げた

気持ちから、女性を強く求めキスしたいと感じる。

笑顔が可愛かった時

女性の笑顔は最高のメイクとも言われる程に

男性の心を惹きつけ魅了するもので思わずキスしたくなる。

別れ際

一緒に居た時間が終わり、離れなければならないという悲恋感が

気持ちを駆り立て大好きな人の温もりを感じ存在を強く感じたくなる

上目遣いで見つめられた時

女性が魅力的に見える角度は、男性が上から覗き込んだ時に

女性が上目遣いで男性を見上げた時で思わずしたくなる。

甘えられた時

男性の保護欲もくすぐられて甘えられると男性は弱い。

円満なカップルほど、女性が甘え上手というデータもあります。

ほろ酔いで隙だらけ

好きな女性が酔って隙だらけな姿が可愛らしく感じ、それと同時に

断られる失敗のリスクが低くなると考え男性も積極的になりやすい。

 

 

そして・・・最初にも書いた↓恋する女子の気になるところ恋の矢

 

気になる相手のキスの仕方で本気か遊びかを判別する方法

 

彼の真意が知りたいと思った時にキスの仕方と照らし合わせて

本気か遊びかを判断する手段の一つとして参考にしてみてください。

チェック1 行為の前のキスの時間が長いかどうか目安10分以上

本気の相手の女性の事も満足させたいという奉仕の精神も働く

 

チェック2 キスの最中に優しく触れてくれていたかどうか

頭や髪の毛を優しくなでたり、頬っぺを包み込むように手で触れたり

 

チェック3 キスの回数が体感で多いと感じる事が出来ているか

好きな人とは出来る限りキスをしたいと思うのは男女変わりません

 

チェック4 キスをする前にイチャイチャする時間があるかどうか

エッチするよりもイチャイチャする時間に幸せを感じる男性は多い

 

チェック5 キスの時に彼が目を瞑りながらキスをしていたかどうか

本気で愛しているならキスに集中して相手の事を感じたいと思うもの

 

チェック6 キスのテクニック意外でも喜んで欲しいと思うの

キスの最中に気持ちを囁いてくれてるなら本気である可能性が高い

 

チェック7 エッチの最中にキスをしてくれるか

エッチの最中にもキスをして幸せを噛みしめるといった行為があるか

 

チェック8 最初のデートでディープキスをするは遊び

大事に思っているなら軽めのキスから相手の様子を伺っていくはず

 

チェック9 無防備な状態の時にキスしてきた事があるか

男性は無防備な姿を見ていると愛おしさが溢れて思わずキスする

 

チェック10 キスをした後にあなた自身が幸せな気持ちに浸れたか

彼が本気であれば、あなたに対する気持ちが彼のキスにこもるはず

 

判断するには・・・遊びの場合、キスは行為に辿り着くための手段でしかないので基本的にキスに時間をかけたり、イチャイチャする時間を楽しんだりすることはほぼないはずです。大概遊びの男性の場合は普通にデートしていてもキスをしてきたり愛情のこもった行動をすることもありませんので良く観察しましょう。取り繕っていても本当の気持ちが表に出やすいのがKISSという行為です。

 

遊びの場合、早く確実に行為に持ち込めるかが重要で早くしたいが先行する為にディープキスの次は触るところは胸やあそこなどHに繋がる場所になりがち。彼とのキスや彼とのHを思い出してみましょう。

キスの時の態度や接し方に注目する方がより彼の真意を探る事が出来ます。ただし遊び慣れている男性は知っててキスで本音を探られないように隠す可能性が考えられますので騙されないように注意。

 

 

そして・・・そのKISSにも意味がドキドキ

するところ・されるところによっても人の心理を読み解くことが・・・。

 

なんと で ・ き ・ る ・ ・ ・ かも w

 

ではでは、キスに隠された意味合いって実際には

どのようなものがあるのでしょうか?

 

でもその前に・・・

 

キスは衝動的にすることも多いコミュニケーションツールですので。

状況や関係性によっても相手の心理は変わってきます。

キスで相手の心理を読み取る場合は慎重に・・・キスの場所=

相手からのメッセージというわけではないのをお忘れなく!

 

それを念頭に入れたうえで・・・

あくまでも参考程度になさってくださいねっ w

 

KISSされた部位によって分かる相手の心理について解説

 

・・・恋人に対しての愛情を込めるキス

キスをする場所として、もっともポピュラーなのが「唇」。

ストレートな愛情表現よっぽどの関係でない限りしない部位。

相手の顔が真正面なのでもっとも愛情を感じられる場所でもある

 

・・・親愛の情や厚情という心理を示したり、優しい気持ち、愛情が込められている相手の反応をみるときなどにも選ばれる場所

挨拶にも使われるのが頬へのキスで無邪気にできる場所でもある。

 

今の関係性に自信のないときにおすすめの場所でもあります。

 

・・・友情のキスともいわれる額へのキス。祝福の気持ちも・・・

海外ドラマや映画などで親子や友達同士がしていたりするキス。

ドラマのシーンでも風邪をひいてる相手とか落ち込んでる相手とか…

愛おしさ、優しさ、守ってあげたい素の自分を出せるかけがえのない大切な人という思いという感情からすることが多い。

恋愛的な要素は薄めとは言っても強い信頼や大切と思っていて人前でするのもあまり恥ずかしさがない為、照れ隠しの場合も

恋愛面で好意があるかどうか見極めるのが少し難しい部位かも。

 

・・・誘惑を意味しています

 

・・・相手に対しかわいいという感情が強いのが鼻へのキス。

「愛玩」という男性心理を表しています。可愛らしい様、愛しみ、楽しむ

男性からの場合、年下女性への愛しい気持ちの表れであり、

逆に女性からの場合は、母性本能をくすぐられての行為の可能性が

ペットにするキスと似ていて「愛している!」というより

かわいくて好きという意味合いが強い状態といえる。

 

首筋・・・執着を表すキスといえるのが首筋へのキス。

交際期間が長くなるにつれて、首や首筋へのキスが多くなるのは執着心。キスマークを付けるのもこの場所が多いように、

自分の所有物であるといった独占欲の表れかもしれません。

 

ちなみに首筋や喉へのキスは深い意味を指す場合が多いらしい・・・

 

大概はKISSで盛り上がりBやCへ移行する時などに行う事が流れとしては多いのかなと思いますが。SEXへの誘いの意味も含まれるかも焼きもちや独り占めしたいという気持ちの表れの事も。

耳の後ろや首付近はフェロモンも分泌される為に、より興奮し欲情した衝動がKISSマークなどつけるような行為へと繋がったり。

 

髪の毛・・・愛しくまたは恋しく思うこと

女性の髪の毛にキスをする理由は、「思慕」の男性心理が関係

恋人同士ではないが好意を伝えたいとき、好意を持っている時などに男性から女性へ髪の毛のキスが行われます。

 

まぶた・・・のキスは相手への憧れを表しています

女性として魅力的だが、同時に強く尊敬しているという気持ちの表れ

 

・・・腕にキスをする男性心理は、「恋慕」

男性人気の高い、女性の体の部位は二の腕で友人以上の相手に対する感情、行為がありることを意味しよ強く思い慕っている証。

二の腕に触れるというのは、男性があなたの心理を知りたい、

反応を確認したいという表れでもあります。

 

背中・・・男性心理で言うと「確認」という意味を持っています。

あなたが傍に居ることの確認と捉えてみてください。

つまり、男性はちょっと寂しい思いをしているのかもしれません。

男性が背中にキスをする時は自分もして欲しいと思っている表れ。

 

太もも・・・女性の太ももにキスをする男性の心理は、「支配」

常に女性より優位な立場で、あなたの上でありたい気持ちの表れ

 

・・・男性の「服従」心を表しM気質であることがわかります。

男性が女性のスネにキスをする場合は、あなたに支配されたい

心も体も女性に捧げますという献身的な愛情を感じることができます

 

・・・腰へのキスは「束縛」したいという男性心理を表しています。

束縛したくなるほど、強く愛しているという意味で束縛心は大変強い

 

・・・される場所によってさらに意味が異なります。

手の甲へのキス ・・・ 相手への敬愛

手のひらへのキス ・・・ 懇願

指先へのキス ・・・ 称賛

腕へのキス ・・・ 恋慕

 

・・・「崇拝」を意味し指へのキスよりも強い気持ちが込められてる

まるで神や神秘的な存在への気持ちにも似ていて、こういったキスをしてくる彼とあなたの関係は、絶対的な女性優位体制だと言える。

 

・・・手と同様、部位により細かく分かれています。

足の甲へのキス

・・・ 奴隷、隷属を意味し、相手との支配関係の望むことを表す

つま先へのキス

・・・ 崇拝を表し、相手の何もかも受け入れるという意思表示

 

他の場所とかなり違った印象を受けるのが足へのキス。

 

嗜好的な場合もありますが恋人と盛り上がった時にそうなるケースも

・・・全てにKISSしたい!ってスイッチが入る時w

そういう時に指先から足のつま先までKISSってありますよねっ✨

 

いつもではない行為をされると足って汚くないかな臭わないかなって

ちょっとドキドキして羞恥心をくすぐられる場所でもあります。

あなたの恋人やパートナーはどんなKISSのタイプでしたか?

今まで経験した部位と相手の愛情は当たってると感じたでしょうか?

 

人と人が皮膚を合わせることは、どうしても相性がそこにはあって

なんとなく感覚でわかることもあれば、経験すればするほどに

他の人との違い、好き嫌い、相性がはっきり分かってしまう事がある

 

嗜好を含めた相性や感覚的な波長、リズムの合う合わない

なんとなくしっくりこないという事も出てきます。

 

動物的嗅覚や本能的な部分でもあるので仕方ないこともありますハートブレイク

 

相手の経験数や性格的な部分で緊張してたり

慣れていないのとは別の意味での なんとなくの感覚・・・うーん

 

その時にその事実をどう受け止めどんな判断をするのかは自分次第

 

正直な欲求や気持ちを話せるような関係なれたら素敵ですね。
 

ではまた次回もお楽しみに~音譜