恋の次の段階

それはKISSからのぉ~次のステップへと✨

 

いよいよ初体験 ドキドキ

 

その平均年齢ってさて?どのくらいなんでしょうか・・・うーん

 

あるアンケート調査の回答では・・・

60代の方々はだいたい「22歳頃」40~50代は「20~21歳頃」

30代は「20歳頃」20代は「19歳頃」とどんどん下がっていく傾向に! 

 

なのに・・・現代では、男女ともに大学1年生頃・・・あれれ?

そしてその相手は・・・

 

女性が初体験する相手の年齢は・・・

自分より年上の交際相手と経験する場合がダントツに多く。

 

反対に男性の場合は・・・

付き合っていない年上の女性と初体験を経験する人の割合が多い

 

私も確かに色んな人と話を聞いたりしてると男性女性ともに

現実的に経験談として話しを耳にします。

 

やはり経験がないだけに・・・

切っ掛けとしては経験のある人とそうなるケースが多いんでしょうね。

 

目

 

お互いが全く経験なくというのは・・・

誘い方だったりタイミングや場所など諸々と難しいのでしょうね・・・

 

平均とは別に経験が遅い方や未だにまだという方もいると思います。

性的な欲求はあっても様々な理由がそこにはあったりします。

 

40代や50代で初めて経験する人もいると思います。

 

性格的な部分・容姿や体型に自信が無くて恋をしてこなかった人

仕事や勉強などを優先してきた人・親の教育が厳しかった人

環境的な部分・金銭的な部分・好きになる人に出会えなかったり・・・

失恋を引きずっていたり・片思いを何年もしていたり・遠距離だったり

 

そこに至らない様々な要因。

 

経験した人にとって・・・

あなたの初めての相手はどんな人でしたか?

 

そして何歳?の時でしたか?

 

まだの人にとっては凄く気になるのではないでしょうか?

 

女性より男性の方がリードすることが多いSEXは男性次第でもあり

男性にとってはタイミングや方法だったり凄く勇気のいる事ですよね

そして大人になればなるほどに・・・

童貞の自分、処女の自分に対するコンプレックスまで生まれて

 

下手と思われたらどうしよう、この年で経験ないのって・・・

そんな不安がいっぱいあって余計に踏み出せなくなってしまう

 

男性はそれでも恵まれていて・・・

興味があれば少しの勇気と行動で性的な処理には困らない世の中

生身の人間と行為に至るのは難しい事ではなく・・・

 

そういう場で教えて貰う事も出来るし。

昔は特に、そういう意味で使われたりも多かった部分もあるしね音譜

 

会社の先輩に連れられて仕方なくいったソープで・・・とか

あるあるですよね w

 

しかし女性は男女平等というものの

性の自由はまだまだ進んでいないのが現状なのかなと・・・

やはりまだ女性が例えばお金を出して欲求を満たす行為

 

等に関してタブー要素が大きいですよね ガーン

 

探せば今は無くはないとは思いますが・・・

 

女性にとっては初めてというのは男性よりも遥かに大切で重要で・・・

見ず知らずの好きでもない人と結ばれるというのは

 

考え難い世界ですし

 

もしも友達や周りの人と比べて焦って誰かとって思うなら

 

ちょっとまったぁ~!! って言いたい。

 

初体験というのは・・・

 

別物

 

そこはやはり

 

その気持ちになれる相手と出会える時まで守って欲しいラブラブ

 

ちょっと先輩の おばさんの願い おせっかいな独り言です・・・w

お節介ついでに私の初めての相手の話でもしますか・・・w

 

高校生の時に私の親友が付き合っていた彼とマンネリしてるから

 

ダブルデートしようって

紹介された人は3つ年上の大学生でしたおねがい

 

ピクニックの約束で

女子チームはお互いに料理を作って持参し、一台の車で🚙

 

約束の時間にその場所に行く途中で皆の姿を見た時に

 

あぁ~私の紹介される人はこっちの人だなって

 

なんとなく

 

かなり遠くから感じてて

 

しかも車に乗ってからは体が疼くような感覚が・・・

 

なんだろう?

 

あぁ~私はこの人と寝るなぁ~って

 

その時に直感がありました 恋の矢

 

昔はそういうアンテナ凄く感度が良かったんですよねぇ~なぜかw

 

年上で車も持っていたので

ドライブデートを重ねたりして色んな場所に行ったりしました。

 

終電や帰りを心配せずいつも家の近くまで送り迎えしてくれて

 

なんて幸せなお付き合いだったんでしょうw

 

勿論、相手は大学生でバイトもしていたので

デート代も向こうが全て出してくれてましたし本当に素敵な人でした。

 

昔は当たり前な感覚でしたが

これについても今はなんだかそこも違う事が多いみたいで、

私たちおばさん世代にはちょっと理解に苦しむ状況だったりします。

 

ホテル代も割り勘とか・・・

 

もうねぇ~すいません意味がわかりません w

 

女子それで良いんだ?

 

その関係は本当に恋人なの?セフレじゃなくて・・・

 

本気?本命?大事にされてる?・・・・・

 

心配になります

 

謎ですパー

 

現代の恋愛事情・・・それは置いといて w

 

続き・・・

 

離れるのが惜しくて近くの駐車場で

車の中で何時間も喋ったりしてとっても楽しかった記憶があります。

 

そんな関係を・・・

 

2年近くお預けしていたのかなぁ~勿論、AやBはありましたよ ラブラブ!

 

クラスメイトに蛇の生殺しやら可哀そうやらと色々と言われ・・・

 

私としては母の教えもあり結婚するまでは~とか

いや、せめて20歳まではしないと決めていました・・・がっ。

 

そんなこんなで車の中でのイチャイチャでは治まらずあせる

 

もう許しちゃおうって

 

最終的には日を改めてホテルに行って・・・ドキドキ

 

結果、19歳で我慢の限界が来て致したのでした ぶちゅー

 

ホテルに行くのも初めてでしたし

そもそも、することを前提に行くのもあって恥ずかしいのとw

緊張したりもありましたけど。

 

コンドームも言わなくてもちゃんと使用してくれたし。

 

真面目で優しくて誠実な人と出会えて

 

良い青春と初体験が出来たのは今思うと凄く恵まれてたなとラブラブ!

 

肝心な本番も・・・多少の痛みはあった物の

出血もほんの少しあったか・・・ないかくらいでしたし。

 

なんとか無事に滞りなく済みラブラブ

 

SEXが嫌な思い出とはならず素敵な交際が続きました。合格

 

バンドを一緒に組んだりもして大学の文化祭?とかに参加したり

ラブホで私の衣装を着て口紅塗ってふざけて遊んだり w

 

彼の京都の友達に会うのも兼ねて

車で神戸→京都→大阪を旅行しに行ったりして

 

沢山の思い出があります ラブラブ

 

3つ年上でしたし

そこまでに至る間のイチャイチャの日々が長かったのも

精神的にも肉体的にも結果的に良かったのかなと思います。

皆さんの初体験はどうでしたか?

 

これを読んでる中には

 

もしかしたら

 

これからの方もいるかもしれませんが・・・

 

焦らず自分のタイミングで好きな人と

ゆっくり大人へのステップを踏んでいけばきっと大丈夫ですラブラブ

 

そしてそんな気持ちを理解して待ってくれる人と恋をして

男性はそんな女性のタイミングを待てる男であって欲しいなと

 

思います パー

 

 

ではまた次回をお楽しみに~音譜