9月に突入しましたね~本日は魚座の満月ということで素敵✨

関東は満月も顔を出してくれています。

 

あっという間に、もう9月で1年が本当に早すぎます w

 

スピリチュアルが好きな方々の周辺では最近ざわざわとしててあせる

色々と情報が飛び交い言われていたことがありますよね・・・ウインク

 

8月末まで意識を・・・とか

ゲートが・・・とか

9月から新たな世界になるとか・・・

二極化とか・・・

 

12月から風の時代が本格的にスタートするよ~とか・・・ベル

 

盛りだくさんなエネルギーの変化で酔っちゃそうな人いませんか?w

 

物を捨てたり掃除したり心も体も身の回りもクリアにして~と

意識を上げるべく色々とされたりした方も多いかなと思います。

 

私は因みに挫折、断念しまして・・・理由は暑すぎて w

 

なんて人でしょう あせる

 

今ちょっと実家生活なので部屋にクーラーが無くてですね えーん

扇風機の生暖かい風でしのいでいたのですが

自分でも良く熱中症にならなかったと感心しました w

 

今年の暑さ半端なかったですよね・・・叫び

 

 

ブログの大きなテーマは「愛と性」についてですが

今日のお題=愛は地球を救う?!です・・・ニコ

 

先日も24時間テレビがあったりもしましたけど夏と言えば愛

 

終戦記念日もありますしね・・・

日本は平和というのを改めて考えたり感謝したり出来る日でもあり

平和や愛というものに触れたり与えたりという機会でもあります。

 

そんな時期にエネルギーのザワザワがあって

 

愛だろ愛って思ったり愛ってじゃぁ~どう表現しどう与えたら良いの?

って感じたり自分自身が大変だと人に優しくなるのって難しくもある。

 

あなたは

 

愛は地球を救うなんて・・・臭いって思いますか?

 

偽善だと感じますか?

 

 

それとも その通り! 愛だよ愛・・・

 

愛で地球は救えるって・・・本気で思いますか?

 

今のこの二極化の流れの中で

人は何を選び、何を得ることを自分に許可をするのか・・・

 

私たちはある意味で自由に選択をすることが出来る

 

 

宇宙のリズムが風の時代に入るにあたって

色々な変化が起こっていますよね。

 

コロナの影響もあって変化せざる負えない状況も起こったり

政治ではトップの辞任があったり

 

人はその流れに乗る人と抵抗する人とが生まれ

 

それにより対応に追われる人、その会社や企業の本質が見えたり

人の本音が見えたり、我慢していたものが溢れたり、もがいたり・・・

 

 

一人ひとりの選択の先に広がるあなた色の世界が見えるでしょうか

あなたの選択したものが誰でもないあなたの未来になる

 

そんな時代がやってきます。

 

 

愛のある選択

 

自分さえ良ければな選択

 

 

今を優先にした選択

 

未来を考えた選択

 

 

それがあなたの未来の現実の形として実現していく

 

 

違う選択をした人の世界とは交じり合わなくなると言われています。

 

あなたの選択した世界と相手の選択した世界の違いがある。

 

違いは良い悪いという事ではなく

 

ただ、自分とは違うものを好み生き方を選択しているということ。

 

 

どちらの世界にあなたは生きてる?

 

どちらの世界に生きていきたい?

 

 

例えば・・・世界も人も信用できない

嘘や偽り・誤魔化しや諂い・本音を隠し、空気を読んだつもりの人生

自分が勝つために人を蹴落とし、騙し、人の足を故意に引っ張ったり

自分を守る為には人を傷つけることも厭わなかったり・・・所有・奪う

誹謗中傷・陰口・悪口・嫌味・妬み・嫉妬・裏切り・騙し・自己中心的

お金の貯えも無く、収入も少なく、働くところもない、安定しない生活

やりたいことも、欲しいものも、行きたい場所にも行けない。私なんて

いつも欠けている物に視点を合わせ・自分は不幸せだと感じている

あの人は良いな・なんであの人ばかり・なんで・ズルい・不公平・偏見

自分はダメな人間だ・自分は取り柄なんてない・自分は愛されない

自分は孤独・世の中は腐ってる・良い人なんていない・変われない

いつも何かのせいにして生きてる・夢なんて叶わない・どうせ・・・

もう一つの世界や思考は・・・

世界も人も皆それぞれに輝いてて・個性を認めあい・分かち合う

本音で人と向き合い・本気で相手と付き合い・心地よい人と繋がって

自分事の様に心配し・相手を思いやり・困った時には手を貸し合い

日々の日常にほっこりと癒されて・平穏に感謝して終わる日々・

自分らしくいられること・あるがままでいい・日常が心地が良い・

日々なんとなく幸せ・それぞれの個性・あるがままを受け入れている

純粋に・素直に・愛をもとに行動し・好きな事を表現していける・

自分の持ってるものを与えて相手を幸せにすることが出来る・ピュア

自分の得意を表現して対価を受け取る循環ができている・自然体

いつも笑顔・いつも平和・いつもハッピー・皆仲良し・信頼できる人達と

繋がって・助け合って・和気あいあい・行きたいとこ・やりたいこと・

欲しいものは願うとやってくる・願いは叶う・なりたい自分になれる

 

思考は現実化する

まさにそれがさらに分かりやすく早く、当たり前になっていく時代✨

 

物質の世界から見えない世界を大事にし感じてく世界へ・・・

 

 

愛は戦わない、愛は争わない、愛は競わない、愛は誰も傷つかない愛は不変、愛はいつだってあなたの中にあるドキドキ

 

世界は今、地球の温暖化・空気・オゾン層・海水・・・

私たちの生活の便利さや経済的発展の代わりに傷つけてきたものが

結果として私たちの存続に必要な物が今度は限界になっています汗

 

漸くコンビニやスーパーで袋の有料化・プラスチックストローから紙へ

このような活動がはじまりましたよね・・・✨

 

以前に伝えた「SDGs」の動きの一つ。

 

 

一人だけではできない事も続けることで世界に広がる

101匹目の猿の話しのように・・・

 

愛のある活動を様々な形で発信したり活動する人が増えていったら

きっと素敵な世界が近い未来にみえるはず ラブラブ

 

個人から繋がりへ・所有からシェアへ・・・

 

地球を存続させるためにも今できること自分ができること 音譜

 

最近知った衝撃の物を今回はシェアしたいと思います。

 

YouTube https://youtu.be/40iPk6tZz3A

ガイアの夜明け https://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber4/preview_20170328.html

 

共感した方は是非ご自分のお家のトイレやお風呂などから

始めてみてはいかがでしょうか・・・

 

HP https://rbc-kk.co.jp/

 https://bakture.or.jp/

 

私はこちら↓に参加ポチを本日しまして今から届くのが楽しみです。

https://baramaku.ec-cube.shop/

 

近所にある水の貯水池に夏で水に苔?が生えてきたりして

ちょこっと匂う時もあるので試してみようかなと身近な場所で実験 w

 

冬は水も無く干からびてるのに何故か大きな鯉?鮒?が

水が溜まりだすと毎年あらわれる

魚がいるのである程度は綺麗なのかなとも思いますが・・・

それにしても魚ってどうやって土の中で冬を生きているんでしょう

謎です キラキラ

 

 

 

 

ではまた~次回をお楽しみ~音譜