ギャラリー La fortuna(ラ・フォルトゥーナ)のスタッフブログ

ギャラリー La fortuna(ラ・フォルトゥーナ)のスタッフブログ

あざみ野駅近くの【ギャラリー La fortuna(ラ・フォルトゥーナ)】のブログです♪

田園都市線・市営地下鉄「あざみ野」駅から徒歩4分の場所に、ギャラリー「La fortuna(ラ・フォルトゥーナ)」が2010年秋に移転オープンしました!

☆スペースのレンタル受付中!
写真や陶芸などの趣味の作品展示会のギャラリー、ヨガやストレッチのスタジオとしてもご利用いただけます!
◆現在、ジャイロキネシスやキッズチアなどのクラスもオープン!
詳細はお気軽にお問い合わせください!

☆定期的に開催予定のサロンギャラリーでは、オーナーがオススメする国内外の有名画家の作品を多数ご用意いたします!
【ボタニカルアート展も好評開催中です!】
くつろぎの空間に絵画はいかがですか?

サロンギャラリーの開催情報やレンタルスペースの利用方法など、詳しくは、ギャラリー「La fortuna(ラ・フォルトゥーナ)」のHPをご覧ください!
http://www.lafortuna.jp/index.html










Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
久々のブログ更新となります!
タウン情報誌URBAN田園・ニュータウン版に当スペースの広告が掲載されるのでご報告です!
青葉区エリアまたは東急田園都市線沿線で、ギャラリーやスタジオとしてスペースをお探しの方はぜひご覧ください!

また、10月10日(水)はジャイロキネシスの無料体験レッスンを開催します!
ジャイロキネシスはダンサーのための考案されたヨガですが、
ヨガやダンスが未経験の方でもお気軽にご参加いただけるレッスン内容なので安心!
ぜひこの機会に体験してみませんか?
予約制で先着10名様限定です!
当日はバスタオルをご持参の上、動きやすい服装でご参加ください(更衣室でのお着替え可能)
※ご予約はお電話、当HPのお問い合わせフォーム、またはメールにて承ります!



テーマ:
ブログ更新がご無沙汰になってしまいました。
気がついたら6月も間近!すでに梅雨入りの季節ですね!

前回好評だったボタニカルアート展を再度開催する運びとなりました~。
日程は、6/3(金)~5(日)、7/1(金)~3(日)です!
またまた週末限定の開催となりますが、平日にご来店希望の方はお気軽にお問い合わせください!

19世紀のベルギーで出版された植物画(石版画)からの抜粋です!
インテリアとしてお玄関や寝室、お手洗いなどにも飾りやすいサイズだと思います。
夏に向かうこの時期にぴったりの作品をセレクトしましたので、ぜひご覧になってくださいね!

※タウン誌「アーバン」にも広告掲載しました!


$ギャラリー La fortuna(ラ・フォルトゥーナ)のスタッフブログ

テーマ:
3月11日の東北関東大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地での悲惨な状況や、最低限の生活をする上で必要なライフラインの不通などのニュースには心が痛みます。
被災地に比べて被害程度が少なかった首都圏近郊でも計画停電が実施されています。
連日メディアでも様々な情報が流れており、しばらくは落ち着かない状況かと思われます。

当ギャラリーでは3/18(金)より3日間の日程で「ボタニカルアート展」の開催を予定していました。
このような状況下ですが、一人でも多くの方に絵画作品をご覧いただき、被災地の情報や予測の付かない余震などでこわばった感覚を少しでもリラックスしてもらえれば・・・と考えています。
しかし、ギャラリーを常時開催することで、ライトや暖房などの電力使用が必要となることを考慮し、今回はご予約制での開催と変更させていただきます。

ギャラリーのある青葉区エリアも既に何度か計画停電になりました。
ギャラリー内はちょっと寒かったり、ちょっと暗いかもしれません。
お日様がでている明るい時間しかお迎えできないかもしれません。
それでも、気分転換やお散歩の途中にぜひお立ち寄りください。

ご予約はお電話、またはギャラリーHP内の問い合わせフォームをご利用いただけます。
詳しくはギャラリー La fortuna のHPをご覧ください!!

※スタッフがギャラリーに常駐していることもございますが、ご来店希望の方はお手数ですが事前にご連絡いただきたくお願いいたします。

いままで想像もしていなかった生活を余儀なくされている方も多数いらっしゃることでしょう。
微力ではありますが当ギャラリーでも、アートの分野から人々を勇気づけ、心を穏やかにしていただけるお手伝いをして行きたいと思います。

テーマ:
ダンススタジオとしてスーペスをご利用いただきます。
そのために、作品を一旦すべて片付けました~。
ちょっと寂しい感じもしますが、最近は常に壁一面に作品を飾っていたので、逆にスッキリキラキラ

久しぶりに、鏡もオープンします!!

気持ちよくご利用いただけると嬉しいです!

テーマ:
早いもので、展示会も3日目です!(しかも既に夕方・・・あせる
本日も午前中より、お客様にはご来店いただきましてありがとうございます。
お求めいただかなくても、のんびり鑑賞いただくだけで、ギャラリースタッフとしては満足というか、開催してよかったなぁ。。。と感じる次第です。

もっとゆっくりして頂くための工夫も今後の課題。
オーナーもスタッフも客商売ビギナーなため、常に試行錯誤です。

次回のボタニカルアート展は3/18(Fri)~3/20(Sun)の3日間です!
今回ご紹介できなかった作品も展示販売いたしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいねラブラブ


$ギャラリー La fortuna(ラ・フォルトゥーナ)のスタッフブログ

$ギャラリー La fortuna(ラ・フォルトゥーナ)のスタッフブログ

Ameba人気のブログ