続いても
人生初カール🥰をしてくれたクローバー





とっても長い自まつ毛の持ち主おねがい!!




eyelashのような仕上がりに

私まで 驚きました🐻💕💕



まだ18歳!!🙀♡








私が18歳の時は、
マスカラ5度塗りくらいして
必死に 短いまつ毛伸ばしてましたびっくりDASH!DASH!

それはそれは
今見れば 違和感満点💯👻
目周り真っ黒くろすけでした👽..,







今は

ナチュラルに
素材を生かす メイク
艶感 必須 🌱✨






eyelashも
カールも、
素材を生かすデザインに
こだわってます ♡






ドキっ💕💕






お客様の魅力を
最大限に 引出します💕











またのご来店
お待ちしています付けまつげ







fortuna あしあとkumashiro