こんにちは😃
ステイ ホーム黄色い花ビックリマーク
皆様はいかがお過ごしですか?
子供達も長期のお休みになり、月曜日の1人時間もせっせと3回の食事に追われていますくるくる爆笑


いつもは元気がでる濃いめのピンクをされることが多いクローバー様ですが、今回は「お品ラブラブ」を大切に。
ほんのり入るパールがなんともかわいい❤️
いつもありがとうございます!



フェイシャルとフットジェルでご来店のクローバー様。
都会が大好きなクローバー様も、ゴールデンウィークはお家でまったりハート
そんな時、足元をみると、気持ちが上がりますね乙女のトキメキ




今回はシンプルネイルにくるくるビックリマーク
先日、クリームバスというヘッドスパのスペシャルコースをしてくださり、効果絶大ハート
体もほぐれ、足元もツルツルしっとりに乙女のトキメキ
わたしもそろそろ八田スパで癒されたいですぅおねがい


 
オブジェアシスタント小林ネイル乙女のトキメキ
巻き髪の似合うえりかにピッタリなギャルネイルハート
おやすみのなかありがとう😊




ファルファラアシスタントの永尾ネイル乙女のトキメキ
ニュアンスネイルが好みとのことで、いつもは佐々木に任せっきりだそうむらさき音符
「佐々木さんに、秋岡さんにお願いするときはデザイン早くきめなさいよー‼️」と言われていたそう…
りーさーん‼️‼️
全然決めきれず、せっかちな秋岡がどんどん決めていったよー爆笑爆笑爆笑



fortuna   ラブラブakioka