こんばんは🌆!



健康的な秋岡さんとはうって変わり
無人島生活とかいいながらずーーーっと
ゲームし続けて罪悪感しか感じてません🙋‍♀️




目の奥が痛みます😭
アイマッサージしたい所です笑😂









今日で、どうぶつの森はじめて
だいたい10日ほどが過ぎ
相変わらず劇ハマり😭😭😭😭

使用時間見たら、なんと70時間😐…











ええ、これはもう病気です🤩


おかげさまで1週間ほどで全クリ🤩
三つ星⭐️⭐️⭐️げっと!



そして今日、ついに!!無人島評価が
五つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️!!😭
黄金のジョウロGET!💪








こんななにも無かった無人島から、


めちゃくちゃ開拓されました〜🥰




金のなる木もすっかり大きくなって🤩








母なる気分です🤱








五つ星にするために島の一部が家具で
大散らかりなので清掃タイムにはいります😂
















fortuna👑yatagai