約10年ぶりにご来店のクローバー様。
お久しぶりすぎて、何から話そうか…ニコニコ
またネイルしたい!と思われた時にフォルトゥーナ  を思い出してくださることに感謝ですラブラブ
ネイルは縦グラデーションむらさき音符
また来月もお待ちしておりますニコニコ

 






そして連休は家族でまったり音符
コロナウイルスも流行しているので、日生での海鮮バーベキューは諦め、買い出しのみに‼️
朝早く行きましたが、すごい人‼️
牡蠣、ホタテ、エビ、イカ🦑
あさりとたくさんの海鮮をゲットうお座

風もすこしあり、家族でミニテントでまったり⛺️
お昼からのお酒は特別です照れ


日生の帰りに、日本一の駄菓子屋さんもより、それぞれ自分の駄菓子を袋に詰め、お菓子交換も乙女のトキメキ
子供以上に子供じみた親…笑




fortuna  ハートakioka