アイラッシュとネイルでご来店のクローバー様。
グレージュにブラウンでモワっと音符 
お爪もしっかりしてきて、長さも整い始めました。
いつもありがとうございます😊


春からフォルトゥーナ  の仲間入り、坪井ちゃんネイルおねがい
そう‼️アイリスト希望の学生さんで、週末だけのバイトにきてくれるのですが、就職希望なので、コツコツスキルアップ目指して頑張ってます爆笑
すでに、フェイシャルのレッスンもスタートしてますので、皆さま楽しみにしていて下さいねハート
なんといっても、かわいいハート





今日はカマル店休業日。
お友達とモーニングからの母親とランチ&ショッピングむらさき音符むらさき音符むらさき音符
ペチャクチャおしゃべりしながらのモーニングはあっという間爆笑
コメダ珈琲のモーニング。


そして三宅商店でランチ音符
外を眺めながら、癒される音符音符



遊んでばっかりに見えますが、お休みの日はゆっくり夕飯の支度もできるので、料理本をら見ながらマンネリしつつあるご飯から脱出ー‼️

子供から不評の春巻きも、具材を変えれば、なんとおかわりのオンパレード爆笑OK
中身は豆苗とさつま揚げ!
お肉を入れる春巻きより、大絶賛なので、ちょっとびっくり乙女のトキメキ

意外にも手作り派の秋岡目
先日のバレンタインには、親族集まって1日チョコ作り🍫

申し訳ないほど、叔母の家を散らかして、思う存分作りましたグラサンハート


fortuna  ハートakioka