こんばんは〜🌝!


今度、オブジェ合同撮影会があって
eyelashチームも参加させてもらうので
先日モデルさんの仕込みをさせていただきました〜😻










今回担当させてもらうモデルさん🥰 
ヘアーはオブジェ店長伊藤さん💄









ぱっちり二重で、自まつ毛もふっさふさ🤩


伊藤さんからのオーダーは
「可愛らしい感じで〜👍」と☘️
雰囲気的に柔らかい印象も出したかったので
カラーはbrownに決定🙆‍♀️



今回の撮影会は秋冬に向けてなので
色味は若干の赤みのある濃い
ブラウンでさせてもらいました🍀










before




モデルさん、人生初のeyelashだったので、
イメージがつきづらく、最初数本付けて
チェックさせてもらい右目の方が若干
カールが出にくかったので
右目のエクステを長く設定💄









after

 



太さ        0.1 0.15㎜
長さ        9-12㎜
カール    Cカール
本数       180本
カラー    ブラウン



キュート系のデザインなので、
黒目上に長さを持っていき黒目ガチに
見えるようにバランスをとりました💄
より柔らかい印象にするために
ブラウンベースで、間で細い短いエクステで
埋めて繊細な目元を演出👑




いい感じに仕上がりましたー🥰




仕事終わりに来てくれたので
遅くまで付き合ってもらって助かりました〜😆









2日の撮影会もよろしくお願いします❤️








fortuna👑yatagai