こんばんは

今週は嬉しい事に成人式を控えてる
お客様にたくさん入らせて
いただきました

最近では
eyelash付けまつげ &nailマニキュア

お洒落女子には
欠かせない存在に(^^)♩

そんな大切な日の為の準備に
fortuna*を選んで頂き
ありがとうございますおすましペガサス‼︎

フレッシュな空気と
初めてするeyelashに
ドキドキ・ワクワクふんわり風船ハートしている空気を
感じながら....♪


改めて
美容のお仕事に携われて
良かったな…❤️なんて、しみじみ照れ


今日は
シエル店の笹部さんの
妹ちゃんを担当しましたよクローバー










抜け感のある
カーキブラウンをメインに(*^^*)♩


可愛い過ぎて
写メを撮りすぎてしまい
フォルダが妹ちゃんでいっぱいに
なりました❗️お願いお願い笑笑



喜んで頂けて良かったですクローバーくま




明日は
朝早いですが気をつけて
お越し下さいねキラキラ






fortunaピンク薔薇 kumashiro