明日はハロウィン🎃


私の甥っ子たちは仮装して
一足早く盛り上がってましたょ爆笑


ハロウィンということもあり
お客様からチョコレートを
いただきましたラブ
ありがとうございますハート

本気で美味しかったですキラキラ



ネイルのご紹介チュー

いつもは可愛い系のネイルをされる🍀様ですが
今回は心機一転でニュアンスネイル爆笑
もぉー最後は任せてもらい
めっちゃ可愛く仕上がりましたラブ




あっ、ネイリスト佐々木
ラッシュアディクト使い始めて
約1ヶ月びっくり
こんだけ伸びましたグッ

少し変わりづらいかもしれないですが
確実に伸びました爆笑チョキ
そして、毛が濃くなりおねがい
これ、マスカラもエクステもなしびっくり


いわゆる自まつ毛ですハート
まだ試してない方ぜひしてくださいチュー


もぉー一言で言うと本気で伸びますびっくり






fortuna☆sasaki