カマル店新規ご来店の四つ葉様💕
蝶々セクシーデザイン
蝶々Cカール 目尻Jカール
太さ蝶々0.15㎜
長さ蝶々9~11㎜
本数蝶々両目100本仕上がり
 

以前からfortunaをご利用頂いてる
お客様のご紹介です😆🎵🎵

四つ葉様、ご紹介ありがとうございました😌🌸




2児のママさんです(*^_^*)❣️
初めてのeyelash,
子供が居るとなかなか
自分に時間をかけられないので
少しでも朝の時短になれば..☝️💓
と、eyelashに挑戦して頂きました🙌❇️

黒のベーシックな
エクステンションの中に
ダークブラウンをMixして
アイライン効果を出しつつ、
柔らかさをプラス😘💛


とてもお似合いでしたよ✨ニコニコ


自まつ毛のケアも
頑張りつつ、eyelash Life✨
楽しんで下さいね🤣💓








この前のお出かけ中の
一コマ💖



キタローも好きだけど、
ピカチュウもloveみたいです💖笑




fortunaイチゴケーキkumashiro