お盆休み最終日
みんな休みブログなので、わたしも便乗して


お休み初日。わたしもまさかのアリオに行き、水遊び広場で、「楽しそう」と子供と眺めながら通っておりました(笑)まさかそこにゆづポンがいたとは…


夏休み、毎年夏イベント満載に過ごすわたし達ファミリー

プールにバーベキュー、花火🎆と食べて飲んでのダラダラ休日姉ファミリーと過ごす連休はすごく楽しいのです
今回もたくさんお世話になったお姉様義理兄様感謝



焼肉はお店で堪能したので、バーベキューは海鮮焼きでサザエにホタテ、エビ🦐

7月の豪雨で元気を少しなくした美観地区にお散歩へ。
大好きな備前焼のお店のかき氷が美味しいので、毎年お邪魔するお店です
少しずつ備前焼アイテムを増やすのにもいいきっかけに

食べて、飲んで、しっかり寝て家族とマッタリ
充電完了!

明日から営業、皆様のご来店をお待ちしております


fortuna akioka