2連休を利用して島根旅行に
行ってきましたおねがい



天気もすごく良くて車の中から暑かったですアセアセ


お目当ては海〜〜〜おねがい波浮き輪

浜田市の海岸は日本海なので
めっちゃ綺麗でしたょおねがいキラキラ


すごく透き通ってましたキラキラ
なので、ガチのシュノーケリングまでして笑い泣き

アップこれつけて必死に潜って魚みてました爆笑
ニモみたいな魚がいっぱいいて
本当楽しかったです照れ音譜


私、シュノーケリングのことしか考えてなく
浮き輪持ってきたのに空気入れを忘れてガーン
結果、口で膨らますということに笑い泣き

まぁーまぁーのブーイングをあびながら
浮き輪の完成ウシシチョキ

子供ですかびっくりっていうぐらい
1人でも潜りに行きましたょ笑い泣き


最後にネイリストらしく
私のネイルの写メをどうぞ照れ

明日はアクアス水族館行ってきまーす爆笑





fortuna☆sasaki