ネイルで初めてご来店された
🍀様のネイルおねがい
ブライダルネイルウエディングケーキ結婚指輪

来週に後楽園で前撮りをするそうですラブ
ご結婚おめでとうございますお祝い



ナチュラルをテーマに淡いピンクのワンカラールンルン
シェルをのせて少し涼しげに照れ音譜



すごく清楚で美人な方なのに
すごぉーく話が合い終始爆笑しながらの
ネイルでしたねぇ笑い泣きキラキラ

色白なので、淡いピンクのワンカラーが
すごぉーくお似合いでしたハート

地黒の佐々木には何年たっても
挑戦できない色みガーン


今年も甥っ子達もプール行く約束もしたし
ラッシュガード着てても焼ける
佐々木をどうか皆様見守っててくださいグラサン



最後に私の大好きなじぃじグラサン


80歳すぎてもカメラを向けると
ノリにのってくれるじぃじでした爆笑
もしかして、地黒の遺伝はこの人からか、、、ガーン





fortuna☆sasaki