前の記事でもありましたが、
7月7日はオブジェ全店が
大雨の影響により臨時休業を
させてもらいました。
ご迷惑をおかけしたお客様には
本当申し訳ございませんでした。



7月8日の日曜日は通常営業を
させていただきました。
こうやってネイルをさせていただける喜びを
噛み締めながら営業をさせてもらいました。


こんな時にネイルの画像とか思われるかも
しれないですが、少しでも元気になって
いただければ思い投稿させていただきます。

一日も早い復興を願っています、、、
一日も早く元の生活が送れるように
みんなで頑張りましょう爆笑


明日はお休みなので、支援物資を
届けに行こうと思いますチョキ



fortuna☆sasaki