今回も家族旅行のディズニーランドの
ブログでーす爆笑


皆さま、もう少しディズニー記事に
お付き合いください照れ


2日目は、ディズニーランドおねがい音譜
恥ずかしいながら家族全員で
ミッキーTシャツでお揃いに笑い泣き

メンズは黒で、レディースは白チョキ
佐々木一家は、遊ぶときも何するときも
まずは形から入ります爆笑


家族で夜のパレードも見てしっかり
楽しみましたぁーーーーおねがい


父親は、パレード終了後すぐに
疲れたし、サッカー見たいからって
アリスの部屋に帰っていきましたびっくり


こんな可愛い部屋で父親が一人
サッカー観戦しているのを想像すると
爆笑もんですねぇー爆笑





fortuna☆sasaki