美容業界は日々進化しています🤭






この間、eyelashの商材カタログを
見ていたら、新種のエクステ発見!!🙄






その名もラスティングアップセーブル👀







従来のエクステの形状と違って断面が
円形ではなく、フラットになっている
エクステで、前から見ると太いけど、
真横からエクステを見ると潰れている
ような感じで細い!!


触った感じが、とにかく柔らかい!!

自まつげとの密着率アップ
エクステの重さが従来の約半分!!!🤭

軽いから、自まつげが下がらず
カールが出やすい!!


毛先が二股なのが違和感出そう...🙄

とか思いながら、










これは気になる🤩








って、事で
早速個人的に買ってみました!!💃💃







来ましたー🚚💨






太さは0.15mm0.2mmのみ。
0.1mmは接着面狭くなって
持ちが悪くなる関係で
商品化はまだ、していないそうです🤭



カールは、Cカール
CCカール、Dカールの3種類🌿
Jカールは、メーカーさんに
聞いたところ、需要が無いであろう
という事で、無いみたいで...



需要ありそう...と個人的に感じながら(笑)







とりあえずCカールの0.15mmを購入!



友達に協力してもらい...






ぱっと見、先太りのエクステなので、
濃く見えるなーと感じました!🙋‍♂️
ただ、触った感じは恐ろしいほど柔らかく
瞬きが軽いそう!🤭🤭


毛先が、二股なのは全く
気になりません!👯
と、ゆーか細すぎて分かりません(笑)





濃いのが好きな方はフルで付けても
良さそうですが、ナチュラル希望の方は
従来品の細い0.1mmをmixすると
ナチュラルで、まつ毛に負担も
かからないeyelashが続けられるのかなーと🌿






fortunaではメニュー化してませんが
いろいろ試してみて、良さそうなら
また、紹介させていただきますので
お楽しみに〜🤗










fortuna👑yatagai