ネイル変えました🤩
今回もセルフネイル🌿


最近肌なじみの良い落ち着きめ
シンプルネイルに
目がいくようになってきました🤩

前は原色のストーン
ゴチャゴチャしたり
キャラクターのカラフルな
ネイルが好きだったのに
変わりました(ʘ╻ʘ)

3、4年前はこんな感じの
ばかりしてました☝️(笑)
ミニオン大好き過ぎて🤭










ちなみに今回は🌿👇





ピンクとグレーで
薬指のみストーンで埋めました🌿

暑くなってきたので、
ヒトデを入れて海感をだして
涼しげにー!!🕺




自分でするのも楽しいですが
やっぱりプロにしてもらうのが
キレイなので、

次こそはりーさんにして
もらいたいですーー!!😍











fortuna👑yatagai