初めて担当させて頂きました四つ葉様💕


蝶々グラマーデザイン
蝶々Cカール
太さ蝶々0.10㎜ 0.15㎜
長さ蝶々9~12㎜

全体的に長さを出して
Cカールで、くるんっと
可愛らしさもプラス🌸おねがい





いつもfortunaをご利用頂き
ありがとうございます☺️!

たくさんお話できて
楽しい時間でした🤗✨
そして私の
脱毛器に対する熱いスピーチも
聞いて下さりありがとうございました💃笑






LAVIE家庭用IPLフラッシュ脱毛器💓

10日に1回
お家で脱毛器をピピっとあてるだけ🤣✨

確実に
毛が生えるスピードが
遅くなりましたよびっくりびっくり




今オブジェでは
美容カタログで様々な
アイテムをお手頃価格で
掲載してますよラブ

もちろんこの脱毛器も...🙌💓

ご来店の際に
お渡ししますので
是非チェックしてみて下さいね❣️


四つ葉様、またリペアでの来店
お待ちしてます✨💓




fortunaイチゴケーキkumashiro