ファルファラも今月から
フットキャンペーンやってまーす爆笑


仕事柄ネイルできなぁーいえーんって方も
フットジェルからやってみませんかぁ?おねがいチョキ


あなたのテンションあがること間違えなしグラサン
この佐々木が約束しまーすウシシ

キャンペーン内容は、、、
7500円コース・8500円コース
2つのコースをご用意してますウインク
シンプルなアートから、華やかなアートまで
準備してまーす爆笑



このデザインは8500円コースキラキラ
初のジェルネイルで可愛い〜ラブ
お言葉も頂けて佐々木もテンションあがるぅ爆笑アップ


みなさん、この夏は本気で暑いです笑い泣き
なので、絶対フットジェルするべきですビックリマーク
佐々木と秋岡にお任せくださいハート



オブジェHPをご覧ください!!



fortuna☆sasaki