最近は新しいことにチャレンジさせて頂くことが盛りだくさん

まずはOBJE'Tグループ初の試み、「フィットネスクラブ」を開催させて頂きました
第1回目はプティバレエ教室の野瀬講師をお呼びして、「美姿勢」をテーマに骨盤の位置を整えながら体感ストレッチをするという、めちゃくちゃハードではなく、でもじわじわ痛く、いい汗をかいてお客様と楽しい時間を過ごしました


10名程のお客様と

寿命100年といわれはじめたこの時代、いかに健康寿命があげれるかで将来が変わって来ますよね

姿=体=心  元気でハツラツ過ごせれるようなトータルビューティーサロン目指して、OBJE'Tスタッフ勉強中です




そして今日は社長眞弓さんと東京出張ロケット
まさかの銀座で待ち合わせという35歳の私に大試練えーん

まずは行き方を事務のスタッフやお客様にまできき、見るにみかねた様が(Yahoo!乗り換え)アプリで詳しくスクショそして、何番出口まで調べてくださり建物の写メまで事前にICOCAは優しい八田谷が購入してきてくれ、お陰様で東京在住かのようにスムーズに到着

皆様の力で秋岡、銀座上陸しました
目的は
ホワイトニング講習

漂白剤は使わず、体のなかにはいっても安心な溶剤で、歯本来の白さを取り戻しながらなおかつ殺菌  口臭予防  歯周病予防にもなるのです


まずは自分自身体感が鉄則
安全なのでライトを当てる時間やペースも気にしなくてよく、ベッドに寝転がっているのでおちおちお昼寝
30分の照射で2トーンアップな上に、ツヤ感


オーラルケア、興味はあるけど時間と料金が…と悩まれてできてない方も、時短➕リーズナブルなので、ぜひご相談ください






OBJE'Tホームページ




fortuna akioka