今年も始まりました
フットジェルキャンペーン
毎年楽しみに待ってくださっているお客様、お待たせ致しました

今年もA  B  Cコースの中からデザインを選んで頂き、さらに平日がお得な料金になっております



年中フットを楽しまれている様。
ピンク×ブラウンベージュの塗りかけネイルに


画像持参でご来店の様。
お顔のお手入れもご一緒にされ、プルプルになりました


大親友のちゃん。
大きいお腹で、総社までありがとう
逆に私が癒された時間でした


キャンペーンからお色を変えて
サンダルが履きがいありますね


Bコースから
アンティークシェル、人気です


様もBコースから
もちろん、ブルーは外せません


ラメグラデでシンプルに
急にフットがしたくなり、ご連絡下さったそう
思い出して頂き、光栄です



なぜかドラクエネイルと去年から命名されたこのデザイン(笑)
ゲーマーな様にはたまらないようです




足元の準備がまだなお客様。
そろそろ素足になる機会が多くなる季節、周りの方と少し差をつけるならフットジェルは必須です



ぜひ、お待ちしております


fortuna akioka